【プレスリリース】10周年第一弾 フエキくんグルーStationer’s発売

西日本文具専門店会オエステ会(参加企業:西日本の文具専門店12社、59店舗)は、2019年に活動開始10周年を迎えました。
その第1弾「フエキくんグルーStationer’s」2アイテムを4月19日(金)より発売いたします。これからも1年をかけて専門店らしいデザインと質にこだわった記念商品を発売していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

幅広い世代から愛される不易糊工業のマスコットキャラクターどうぶつのりのフエキくん。その液状糊タイプが、オエステ会のオリジナルブランド「Stationer’s」のデザインとコラボレーションしました。
幼い時期から、そして大人になっても日々、私たちの周りにある文房具。みなさまの勉強やお仕事のまわりが楽しくなりますように。そんな思いを持った文房具店の集まりであるオエステ会が生み出したデザイン商品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインのかわいさだけではなく、機能性にも優れていて、倒立タイプなので最後まで使い切れること、キャップは転がらないようなデザインになっていることなど、学校やお仕事の場で使って頂くのにも便利です。お道具箱の中に、デスク周りに、ペットのようにそばに置いておきたい存在です。

このフエキくんグルーの売上の一部を、チャリティーとして社会貢献活動に寄付させていただきます。(販売価格の2%)

<商品概要>
商品名 : フエキくんグルー Stationer’s ヒッコリーデニム/ユーズドデニム
定 価 : 380円+税
容 量 : 60ml

最近の記事

  1. 文房具の音
PAGE TOP