大変身!石丸文行堂HPが、もっと見やすく楽しいページへ。

こんにちは、石丸文行堂のみやざきです。みなさまへ嬉しいお知らせです!
この度、石丸文行堂のホームページが新しくなりました~◎

\パチパチパチパチ/

今までよりもっと見やすく、もっと楽しいホームページへと進化しました。
≫石丸文行堂ホームページはこちら

早速、どんなところが変わったのか?をご紹介いたします。

お店の「いま」を届けるコンテンツ

約20年ぶりとなる店舗の大規模リニューアルや、段ボール遊園地「ぶんちゃんランド」の誕生。
さらには11月の開催が決定しているビッグイベント「ごほうびフェスタ」情報やオリジナルブランド「長崎美景」の魅力など…
トピック記事や各店舗スタッフブログを通して、わたしたち石丸文行堂の「いま」をリアルタイムでお届けします。

長崎美景インク「長崎ピースブルー」の魅力
≫【本店】三菱鉛筆 水性サインペン『EMOTT』

 

海外のお客様にも伝わる多言語表記

長崎という土地柄もあり、毎日多くの外国人観光客の方にご来店いただいております。
やはり日本製の文房具は人気が高く、かごいっぱいに商品を入れてレジにお並びいただく姿もよくお見かけします。

そこで、石丸文行堂の概要について4ヵ国語に対応したページをご用意しました。
ホームページを通して、海外のお客様にもお買い物を楽しんでいただけるお手伝いができれば、こんなにうれしいことはありません。

毎日訪れたくなるページへ…

わたしたち石丸文行堂の「いま」をいつでも新鮮にリアルタイムでお届けすることで、毎日訪れたくなるページに育てていきたいと思います。
そして、文房具と長崎を大好きな方が一人でも増えるように…わたしたち石丸文行堂は願っています。

おすすめ記事

  1. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  2. 文具生活オリジナルキャラクター「ハカドリくん」紹介させてください…
  3. オリジナルポストカード開発(後編)
  4. 文房具と化学
  5. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  6. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  7. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  8. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!

関連記事

  1. 文具専門店の文具がたり
  2. カラーを遊んで「書く」をもっと楽しもう!黒じゃないダーク系インク…
  3. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  4. 日本ならではのボールペンの芯の奥深さ
  5. 山口県下松市「南花岡八幡宮」
  6. もってこーい!「長崎くんち」の熱い3日間が終わりました!
  7. ご当地マスキングテープを使おう!
  8. 水都大阪、大阪の風景と物語をインクに込める

最近の記事

PAGE TOP