• HOME
  • BLOG
  • ブログ
  • 文具生活恒例「ハカドリくんぬりえコンテスト2023」今年もやります!

文具生活恒例「ハカドリくんぬりえコンテスト2023」今年もやります!

朝晩涼しくなったと油断しきっていたところ、
今週なんか暑くない?
半袖とサンダルがまだやめられない四国トラステックの別枝ですこんにちは。

思えば2020年、
コロナ禍でそれまでやっていた決算セールが「セール」とか言えない空気になり、
当時流行った「アマビエ」をモチーフに始まったぬりえコンテスト。
毎年多くのご応募を頂き、
賞を選考する際には眼球が干上がるくらい全ての作品を楽しく拝見させて頂いております。
お客様からご好評いただき、今年も開催します!

今年は
「「旅」ENJOY SHIKOKU 2023 Ver.」
をテーマに文具生活キャラクター「ハカドリくん」と「ダッキー(社長)」が四国をめぐる旅をします。
四国らしいモチーフをちりばめた塗りごたえのあるぬりえとなっています。

ぬりえは店頭配布&ホームページにてダウンロード(お客様ご自身で印刷)。
ホームページはすでに公開済みです。
本日からWEB広告も配信しますので、
インターネットの波で泳いでいる途中に遭遇することもあるかも?

昨年と違うのはD4広告サイズだったぬりえをA4サイズに縮小。
その代わり紙厚をしっかりとしたものに変更しました。
これで色んな画材に挑戦できたり、
お子様の全力のクレヨンにもお応えできるかと存じます。
(ちなみに使用画材はなんでもアリ!)

応募して頂いた方には参加賞で「オリジナル マイルドライナー」をプレゼント!(先着順)


メーカー様のご協賛で入賞者には豪華画材の賞品も!

(´-`).。。ooO○◯(私も欲しいので塗ってたけど力尽きました)

残念ながら店頭での応募・賞品のお渡しとなっているため、
「文具生活まで行けるぜ」という方のみとはなってしましまいますが、
お近くの方はぜひ、ふるってご応募ください!

応募期間:10月1日~10月31日
ぬりえ配布中
受賞者発表:11月中旬頃

【文具生活公式ホームページ ぬりえコンテスト2023】
https://bunguseikatsu.co.jp/event/nurie2023/index.html

関連記事