今年も開催します!!文具王もやってくる!おこしやす!TAG文具まつり

こんにちは、今回は京都の文具店TAGから北が投稿します。

9月に入り、少し秋に近づいてきましたね。早く過ごしやすい気温になって欲しいと願う今日この頃です。

さて、秋といえば、各地でさまざまなイベントが開催されますよね。文具のイベントも秋が多いんです。

秋から冬にかけて新商品がたくさん出るのと、年末年始は文房具をよく使う時期なので、一般のユーザー様に色々な文具をご紹介したいという文具店の思いがあります。

そして!!今年も!!

おこしやす!TAG文具まつりを開催します!!

11月10日(金)

11月11日(土)

京都市左京区岡崎の

みやこめっせにて開催します。

昨年は7,000名以上のお客様にご来場いただきました。

なんといってもイベントの目玉は最新文具から話題の文具・定番文具まで一部対象外を除き、当日全品2割引きでお求めいただける事です。

また、普段お客様が直接話す機会の少ない、メーカーの担当者さんから、おすすめ文具や豆知識を聞ける事も醍醐味のひとつです。

そして、毎年恒例になりました「文具王」高畑正幸さんのトークライブを開催します。

そして今回初めてのイベント、絵本作家・イラストレーター サトウヒロシさんの万年筆ラクガキ体験を開催します。文具店TAGオリジナルインクを使ったワークショップです。

サトウヒロシさんのツイッターはこちら

 

他にも楽しいイベントやワークショップをたくさん企画中です。

たとえば・・・こんなイベントとか・・・

最新情報はフェイスブックのTAG文具まつりイベントページにて更新していきます。

TAG文具まつりフェイスブックページ

そして、このブログをご覧いただいている方だけに、まだ未公開の文具まつりチラシの一部を公開!!

おこしやす!TAG文具まつりまであと2ヶ月!

皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう、現在急ピッチで準備を進めております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

おすすめ記事

  1. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  2. オエステ会in名古屋 パイロットインキ工場見学
  3. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  4. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  5. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  6. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  7. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  8. 法律家の為に…生まれた万年筆

関連記事

  1. まだ間に合う!合格祈願 文具が御守になります
  2. インク沼必見!インク瓶モチーフ雑貨をご紹介します。
  3. 広島のお正月は
  4. ドイツで夢の手帳を発見する
  5. 【新商品│石丸文行堂オリジナル】長崎ご当地文房具に新柄が仲間入り…
  6. 文具、カラーリングの組み合わせ
  7. 地面に突き刺さる道路?!はたまた地面から生える道路?!手結港可動…
  8. オリジナルポストカード開発(後編)

最近の記事

PAGE TOP