文具、カラーリングの組み合わせ

こんにちは、多山文具の黒木です。

 

 

外出自粛中は皆様どのように過ごされましたか?

日頃できない事に自宅で挑戦したり、たまっていたドラマの鑑賞をしたり

自室の掃除、断捨離などを行ったりと過ごしていました。

たこ焼きやホットケーキを無性に食べたくなったときに限って

スーパーに行きましたら粉物が売り切れてました。。

 

ついに緊急事態宣言が解除されましたが

仕事が再開の方は仕事の感覚を戻すのに大変ですよね。

 

 

さて、話かわりまして、仕事や学校が再開している方に

文具の色を揃えて持ってみませんか?

 

私も赤が好きで、赤色文具を集めています。

このほかに赤+黒や、赤+白で合わせたりもします。

 

 

白+黒はとてもシンプルで合わせやすいと思います。

 

 

色を2〜3色掛け合わせて推しカラー

トリコロール、阪神タイガースカラー、三色だんごカラー

季節で色を変えるのも楽しいです。

 

 

ぜひ試してみてください♪

 

 

 

関連記事