新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく

2016年はオエステ会及び文具のしんぷくをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今年度は新柄のマスキングテープやご当地ハンコレターなどの新商品を発売させていただき、多くの方にご購入いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

さて、文具のしんぷくでは、1月4日の初商にて福袋(おたのしみ袋)を販売いたします。
今回は、多くのメーカー(学研、カミオ、クーリア、サンスター、グリーティングライフ)の3,000円~6,000円相当の商品が入った福袋をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

まず、学研の福袋は、レターセットを中心とした女性に喜ばれる福袋です。

gakkenn

カミオ、クーリアは、かわいいファンシーグッズが満載です。中には折り畳み傘も入っていますよ。

kamio

ku-ria

サンスターは子供たちに人気の戦隊物やプリキュアのグッズが盛りだくさんです。

sanstar

グリーティングライフは、人気の「ココちゃんシリーズ」が手に入る大チャンスです。

gl

2017年も、オエステ会を何卒よろしくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…
  2. 消しゴムは、使ってみなけりゃ分からない~
  3. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  4. 熊本もいろいろあるよ!
  5. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  6. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  7. オエステ会限定プレラに飲ませてください~TAGオリジナルインク・…
  8. 露天神社へのおもひ 〜お初と徳兵衛〜

関連記事

  1. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  2. 2本の不思議な万年筆
  3. これから、アルバイト・パートをしようとお考えの方へ 採用担当者が…
  4. ご当地アイテム追加発売!ちょっと粋でかわいいお手紙を書こう
  5. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  6. 夏休みにぬりえとタヤマンを〜多山文具各店で受付中。8月31日まで…
  7. オリンピック×文房具の豆知識
  8. 浸透印を長く愛用するために

最近の記事

PAGE TOP