今年も開催します!!文具王もやってくる!おこしやす!TAG文具まつり

こんにちは、今回は京都の文具店TAGから北が投稿します。

9月に入り、少し秋に近づいてきましたね。早く過ごしやすい気温になって欲しいと願う今日この頃です。

さて、秋といえば、各地でさまざまなイベントが開催されますよね。文具のイベントも秋が多いんです。

秋から冬にかけて新商品がたくさん出るのと、年末年始は文房具をよく使う時期なので、一般のユーザー様に色々な文具をご紹介したいという文具店の思いがあります。

そして!!今年も!!

おこしやす!TAG文具まつりを開催します!!

11月10日(金)

11月11日(土)

京都市左京区岡崎の

みやこめっせにて開催します。

昨年は7,000名以上のお客様にご来場いただきました。

なんといってもイベントの目玉は最新文具から話題の文具・定番文具まで一部対象外を除き、当日全品2割引きでお求めいただける事です。

また、普段お客様が直接話す機会の少ない、メーカーの担当者さんから、おすすめ文具や豆知識を聞ける事も醍醐味のひとつです。

そして、毎年恒例になりました「文具王」高畑正幸さんのトークライブを開催します。

そして今回初めてのイベント、絵本作家・イラストレーター サトウヒロシさんの万年筆ラクガキ体験を開催します。文具店TAGオリジナルインクを使ったワークショップです。

サトウヒロシさんのツイッターはこちら

 

他にも楽しいイベントやワークショップをたくさん企画中です。

たとえば・・・こんなイベントとか・・・

最新情報はフェイスブックのTAG文具まつりイベントページにて更新していきます。

TAG文具まつりフェイスブックページ

そして、このブログをご覧いただいている方だけに、まだ未公開の文具まつりチラシの一部を公開!!

おこしやす!TAG文具まつりまであと2ヶ月!

皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう、現在急ピッチで準備を進めております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

投稿者プロフィール

タケダ事務機 文具店TAG
タケダ事務機 文具店TAG文具・事務用品専門店として京都を拠点に11店舗を運営しております。
文具・事務用品専門店として京都を拠点に滋賀・奈良・東京・静岡に11店舗を運営しております。「TAG」には付箋という意味があります。お客様がどのようなシーンで文房具や事務機を利用されたり、探されたりするかはそれぞれですが、どんな場面でも「一番につかんでいただけるTAGになりたい」そんな気持ちでお客様をお迎えいたします。

おすすめ記事

  1. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  2. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  3. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  4. オリジナルポストカード開発(後編)
  5. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  6. 意外と知られていない?筆記具の部品
  7. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  8. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…

関連記事

  1. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  2. 夏休みの宿題のための絵の具選び
  3. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  4. 試験対策もこだわりの文房具にお任せください!
  5. 2018年度 あんふぁんランドセルのフェアを開催!(鹿児島 文具…
  6. ご当地マスキングテープを使おう!
  7. 活火山のある町、鹿児島。桜島の鹿児島出身の大物歌手のモニュメント…
  8. 栗林公園だけじゃない香川・高松の玉藻公園で鯛願成就!

最近の記事

PAGE TOP