今年も開催します!!文具王もやってくる!おこしやす!TAG文具まつり

こんにちは、今回は京都の文具店TAGから北が投稿します。

9月に入り、少し秋に近づいてきましたね。早く過ごしやすい気温になって欲しいと願う今日この頃です。

さて、秋といえば、各地でさまざまなイベントが開催されますよね。文具のイベントも秋が多いんです。

秋から冬にかけて新商品がたくさん出るのと、年末年始は文房具をよく使う時期なので、一般のユーザー様に色々な文具をご紹介したいという文具店の思いがあります。

そして!!今年も!!

おこしやす!TAG文具まつりを開催します!!

11月10日(金)

11月11日(土)

京都市左京区岡崎の

みやこめっせにて開催します。

昨年は7,000名以上のお客様にご来場いただきました。

なんといってもイベントの目玉は最新文具から話題の文具・定番文具まで一部対象外を除き、当日全品2割引きでお求めいただける事です。

また、普段お客様が直接話す機会の少ない、メーカーの担当者さんから、おすすめ文具や豆知識を聞ける事も醍醐味のひとつです。

そして、毎年恒例になりました「文具王」高畑正幸さんのトークライブを開催します。

そして今回初めてのイベント、絵本作家・イラストレーター サトウヒロシさんの万年筆ラクガキ体験を開催します。文具店TAGオリジナルインクを使ったワークショップです。

サトウヒロシさんのツイッターはこちら

 

他にも楽しいイベントやワークショップをたくさん企画中です。

たとえば・・・こんなイベントとか・・・

最新情報はフェイスブックのTAG文具まつりイベントページにて更新していきます。

TAG文具まつりフェイスブックページ

そして、このブログをご覧いただいている方だけに、まだ未公開の文具まつりチラシの一部を公開!!

おこしやす!TAG文具まつりまであと2ヶ月!

皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう、現在急ピッチで準備を進めております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

おすすめ記事

  1. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  2. オエステ会 IN 高知 高知城が見守る10周年記念企画とカツオ三…
  3. オリジナルポストカード開発(後編)
  4. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  5. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  6. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  7. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  8. 山陰の情景マスキングテープを企画中!

関連記事

  1. スタイリッシュな相棒 ハズキルーペは大きく見えるんです
  2. 夏休みの宿題のための絵の具選び
  3. プラチナ プレスマン 0.9mmもクルトガに変身
  4. 老舗ペンメーカーのパーカーが誇る名作「ジョッター」の秘密とは!
  5. マジック、セロテープ、ホッチキスなど普通に呼ぶ商品 実はロングラ…
  6. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  7. 日曜始まり手帳・月曜始まりカレンダー
  8. 意外と知られていない?筆記具の部品

最近の記事

PAGE TOP