ぶんぐっちぬりえを作りました!

皆さまこんにちは、ぶんぶん堂の大島です!

新型コロナウイルスの影響で、おうちで過ごされる時間が長くなった方も多いのではないでしょうか?
そんな中、みなさんに楽しく遊んでもらえるようにぬりえを作りました!

2種類作ったのですが…
まずはこちら!

ぶんぶん堂店舗で発売中の文具ピンバッチ「ぶんぐっち」を散りばめました!
太めの線で幅広く色を塗れるので小さなお子様も楽しめます!

そしてこちらも!

昨年開催した文具サーカスのメインビジュアルをそのままぬりえにしました!
かなり細かく色が塗れます!完成に時間が掛かりそうですが、達成感を味わえますよ!

できたてほやほやの1枚を早速塗ってみました!
色塗りに使ったのはトンボ鉛筆「ABT」!筆タイプのペン先で細かい所や広い所も塗り分けられます!

文房具たちをどんどんカラフルにしていきます!

そして完成しました!

ひさしぶりのぬりえでしたが、時間を忘れて楽しんでしまいました…!

ご紹介した塗り絵はぶんぶん堂公式ホームページから無料でダウンロードできます!
みなさんもおうちでぬりえを楽しみませんか?
[公式ホームページ]

ぶんぶん堂の大島でした!

関連記事