デサキ ニューショップオープン

【熊本にデサキのニューショップがオープンしました。】
デサキ熊本嘉島店店長の出先です。
今回は当店のオリジナリティあふれる新店舗をご紹介致します。

熊本県に2店舗目の文具専門店が12月12日にオープン致しました。
文具をメインにしたNewショップです。

店内にはさまざまな文具が並んでおります。
内装にもこだわって文具が今以上によく見えるように工夫した売場になっています。
鳩居堂の売場もあり、雰囲気のある店舗にしています。

そして、文具だけでない売場も展開しております。

●九州初出店!東京・銀座「伊東屋」
高級筆記具や伊東屋オリジナル商品を取り扱かっています。

●和雑貨の専門店「waQras(ワクラス)」
さまざまな和雑貨や和文具を取り扱っています。こちらも九州初出店です!

●ファッション「ギャラリーズ」
レディースファッションを中心にジムマスターなどのメンズファッションも展開しています!!

●焼立てベーカリー「まどパン&カフェ」
入口正面には地元のパン屋さんが出店しています。カフェメニューもあるので、買い物あとにゆっくり休憩したい人のために、おすすめです!


新しい文具専門店にどうぞ皆様お越しください!

お待ちしております!

おすすめ記事

  1. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  2. 2020年もあとわずか。ビッグなクリスマスツリーでお出迎え(^^…
  3. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  4. 新しいこと始めます!ロボットプログラミング教室『ビーアカデミー』…
  5. オエステ会人気商品 万年筆プレラの新商品情報…ちょこっと教えます…
  6. 鉛筆の木
  7. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  8. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。

関連記事

  1. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  2. 2018 戌年 新年の挨拶
  3. 広島のカープ熱を日本酒でさらにアツく!
  4. 文具生活の~みんなで研修!inオフィスサポートセンター
  5. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  6. 活火山のある町、鹿児島。桜島の鹿児島出身の大物歌手のモニュメント…
  7. 長崎っ子の血が騒ぐ!長崎くんち「小屋入り」 
  8. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中

最近の記事

  1. 新年ご挨拶
PAGE TOP