~廣島インクで貴方もインク沼の秋~

こんにちは!多山文具の吉岡です。

 

秋ですね!肌寒くなってきたので、皆様は体調を崩していませんか?

私は、盛大に風邪を引いてしまって、ガッサガサの声になり、おっさん声デビューしました。悲しいです。皆様、体調管理には、気を付けてくださいね。

 

前置きが長くなってしまいましたね。そろそろ、本題に入ります。

今回は、多山文具のオリジナル商品“廣島インク”について紹介します。

廣島インクは、全20色あり、30㎖で¥800+税というお手頃価格で、使いやすい量です。20色もあれば、どれを買おうか迷ってしまいますね。困ります。(笑)

1つ30㎖なので、初心者でも挑戦しやすい使い切りサイズです。しかも、お手頃価格だから、1個だけじゃなくて、何種類か買い集めて楽しめそうです。全部集めてしまったら、インク沼ですね。是非、どっぷりハマって下さい。(笑)また、お土産や贈り物にもかさばらないのでピッタリです。

鮮やかな色が多いので、透明な万年筆に充填して頂いても綺麗ですよ。

透明な万年筆といえば、ペン先にもみじの柄の入ったオリジナル万年筆(¥2400+税)も販売しております。廣島インクにもみじの透明万年筆…何だか広島愛が溢れ出る字が書けそうですね(笑)

 

販売当初は、ネットショップ限定の販売だったのですが、現在は店頭でも販売しており、廣島インクの試筆もできます!

是非、ご来店お待ちしております。

投稿者プロフィール

多山文具
多山文具広島の文具は多山文具で!
広島市の本通商店街に位置する、本通ヒルズ店を旗艦店とし、他、県内外にその地域の特性に合わせ、それぞれ特徴のある店を4店舗展開しております。
専門性を維持しながら、新製品や話題の商品などをご提案とより良い接客でお客様にご満足いただき、「文具は多山文具で!」と言われるように地元に愛される店舗を目指しております。

おすすめ記事

  1. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  2. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  3. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  4. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  5. ミイラ取りがミイラになる事例
  6. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  7. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  8. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。

関連記事

  1. 私の初めての高級万年筆 パイロット「ジャスタス95~Justus…
  2. インクの秘密について
  3. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  4. オリンピック×文房具の豆知識
  5. 夏休みの宿題のための絵の具選び
  6. 広島初冬のお祭り、えべっさん
  7. 水都大阪、大阪の風景と物語をインクに込める
  8. オエステ会活動 山口開催のレポート

最近の記事

PAGE TOP