ギフショナリー・デルタ堂島アバンザ店リニューアル3周年記念イベント開催!

デルタが2014年にリニューアルして、はや3年となります。本当に時の経つのは早いものです。この3年間色々なことがあったなと改めて感慨深く思います。

さて、早速ですが、今回のブログでは、お店の周年記念イベントのお知らせをさせて頂きます。当店の周年記念は毎年3日間、メーカー各社のご協 力を頂き、店頭にてイベントを開催させていただいております。

ギフショナリー・デルタ周年記念イベント

今年のイベントは、4月4日から6日までの3日間の開催となります。
4日はパイロット社による名入れ代が無料で、当日にお渡しするサービスを実施します。5日はプラチナ万年筆社による「ミクサブルインク体験会」を実施、万年筆とコンバーターをご購入頂きますと、自分だけのオリジナルインクを作成して頂けます。6日はファンにはたまらない、筆記具メーカーのオート社のちょっとマニアな筆記具を多数揃えます。同時に、今メディアで話題のペンサムをフルラインアップでご紹介致します。

サービスカードも2倍!

そして、3日から9日までの一週間は、普段通常はお買い上げ金額1000円ごとに一枚ご提供しております100円分のサービスカードをなんと2倍ご提供致します。

毎年、周年イベントにはたくさんのお客様にご来店頂けます。お店を続けられること、毎年この日を迎えることが出来ることに、心から感謝致します。文房具は今や、インターネットのネットショップでも、手軽に買える商品ではありますが、お店にご来店頂くお客様が、文房具を手にとって、触って、試して、笑顔になられる姿を見られることは、我々にとって何よりの幸せであると思います。

5年、10年、15年と、そこにあるお店。文化を創る大切な場を繋ぎ続けていくことが我々のお店のミッションであると思います。ギフショナリー・デルタ堂島アバンザ店の3周年記念イベント、お近くの方は、いや、遠方の方々も、是非ともお立ち寄りくださいませ。

インクブレンダー石丸氏によるインク工房開催!

おっと、最後に、周年記念イベントとは少しずれますが、4月20日、21日は、セーラー万年筆社の石丸氏によるインク工房が開催されます。詳細は別途Facebookページでご紹介致します。Facebookページもどうぞ宜しくお願い致します。

 

(文責:前田)

おすすめ記事

  1. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  2. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  3. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  4. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  5. オリジナルポストカード開発(後編)
  6. インクの秘密について
  7. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  8. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!

関連記事

  1. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  2. フエキくんグルー Stationer’s が好評発売…
  3. ご当地アイテム追加発売!ちょっと粋でかわいいお手紙を書こう
  4. 文房具屋さんでハンドスピナー作り!?
  5. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  6. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  7. 法律家の為に…生まれた万年筆
  8. もってこーい!「長崎くんち」の熱い3日間が終わりました!

最近の記事

  1. 鉛筆のお話
PAGE TOP