インスタライブのススメ

みなさま こんにちは。 ナガサワ文具センター 木ノ本です。
今日は弊社で開催している「インスタライブ」についてご紹介します。

名前の通り Instaglamのアカウントページで開催されるライブ配信ですが、ご覧になられたことありますでしょうか。
リアルイベントの開催がまだまだ難しい中、弊社でもお客様と店舗スタッフとのコミュニケーションや製品紹介の場として月に数回開催しています。

近々開催の予定はこちら ↓ ↓

ではインスタライブのオススメポイントです。
①気軽に参加できる
リアルイベントですと、その製品に詳しくないと行きにくい・・・とか知り合いがいないので・・というご意見をいただくことがありますが、インスタライブは開催中、様子を眺めているだけでもOKです。
気になるテーマについて深掘りした内容が多いので、みなさんの質問や感想を見て楽しんで頂けると思います。

②質問しやすい
「ライブ」なのでチャットでその場で質問ができること。
お店でわざわざ聞くほどでも・・・というような質問でも 途中チャットで気軽に問い合わせできます。
たまに「聞きそびれた・・・」「質問に気付かれなかった・・・」ということもありますが、その場合は終わってから質問していただいてもOKです。

最初は「ようしゃべらん」とか「間がもたへん」と言っていたスタッフも慣れてきて、今では「時間が足りません~!!」となるほど。
たまには作家さんとのおしゃべりが中心のようなまったりライブもやっています。
毎月1~2回ほど各店で開催していますので お時間あるときに覗いてみてくださいね!!

インスタライブの開催内容・予告はこちら ↓ ↓ から・・・
NAGASAWA Penstyle DEN    https://www.instagram.com/nagasawapenstyleden/
NAGASAWA梅田茶屋町店    https://www.instagram.com/nagasawa_umeda/
NAGASAWA JournalStyle       https://www.instagram.com/nagasawa_st_journalstyle/

 

 

関連記事