ぶんぶん堂に出雲キャンパス店が仲間入りしました!

皆さまこんにちは、ぶんぶん堂の木村です!

この度4月6日に「ぶんぶん堂出雲キャンパス店」が新たに仲間入りしました!文房具屋さんがキャンパス内に?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、このお店で取り扱うのは、文房具はもちろん、食品、菓子、日用品、コーヒーまで!その名の通り、学生さんのためのお店なのです!


もともとは簡単な購買があったのですが、学生たちのより良いキャンパスライフのため4月からリニューアルしたい!というご要望を受け、弊社が新たに手掛けさせていただきました!


ポチっと押して抽出するコーヒーマシンはもちろん、簡単なスイーツもご用意しております!私の大好きなドクターペッパーはまだまだ反応は悪いですが…!

[ドクターペッパーについてはコチラ]


ちなみにお店のボス的な存在になったのは、以前ぶんぶん堂松江店の店長やマネージャーをしていた女性スタッフ!元気に復帰してくれました(ありがたや)!


ちなみにこのドラゴンは島根県立大学の公式キャラクター「オロリン」です!いずれはお土産になるようなオロリングッズも作ろうと計画しております…!


もしこのブログをご覧になって、島根県立大学に入学されたらチェックしてみて下さいね!ブルボンさんのプチクマもお待ちしています!

ぶんぶん堂の木村でした!

関連記事