文具店TAGが京阪電車とコラボレーション!!オリジナル万年筆とインクを発売します

こんにちわ。文具店TAGの北です。

今回は新しいオリジナル万年筆とインクを限定発売しますのでそのお知らせです。

文具店TAG×京阪電車×月刊誌Leafがコラボレーション!!

京阪電車京都地下線開通30周年を記念したオリジナル万年筆「京阪電車公式万年筆 旧3000系特急車両」「ステーションカラーオリジナルインク」を2017年5月27日(土)文具店TAG各店、公式特設ページにて発売いたします。

 

 

 

 

☆オリジナル万年筆☆
限定250本 14,000円(税別)ペン先M
「紙の上を旅する万年筆」をコンセプトに、京都地下線開業時に活躍した京阪電車旧3000系のカラーリングを施したオリジナルで、紙の上をまるで旅するように筆記する楽しさを味わっていただける万年筆です。素材にセルロイドを使用していますので、その深いツヤ、使うたびに手になじむ使い心地、また、どこか懐かしい気分にさせてくれるのも魅力です。

☆オリジナルインク☆
限定各色200本 1,500円(税別)
京阪電車地下線開通当時から使用している各駅のステーションカラー<七条:うすふじ><清水五条駅:せいじ><祇園四条駅:うこん><三条駅:うすあけ>の4色です。パッケージも駅をイメージしたデザインになっています。

万年筆のみご予約承りいたします。
※お1人様1本限り
※インクの予約販売はございませんので発売日当日にお求めください

京阪電車といえば、大阪と京都を結ぶ関西人なら誰でも知っている電車です。数年前まで特急電車にはテレビカーがあり、社内でテレビが見れたんです。残念ながら今はなくなってしまいましたが。

京阪電車に乗れば伏見稲荷も清水寺も祇園も京都の観光地にスイスイいけます。

私も子供の頃から京阪電車はしょっちゅう乗っていて、一番馴染みの電車と言ってもいいくらいです。


そんな京阪電車と文具店TAGがコラボできるなんて、飛び上がるくらいうれしいのです!!

発売を記念して、特別販売会を実施いたします
日時:5月27日(土)・28日(日) 両日とも10時~16時
場所:京阪電車三条駅特設会場

万年筆・インクについてのお問い合わせは文具店TAG本店 075-351-0070まで

 

おすすめ記事

  1. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  2. ミイラ取りがミイラになる事例
  3. 鉛筆の木
  4. 手帳選びの決め手!!
  5. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  6. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  7. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  8. 露天神社へのおもひ 〜お初と徳兵衛〜

関連記事

  1. ~カープ愛に溢れる広島で売れている文具~
  2. 広島のお正月は
  3. あなたの気に入りのボールペンは?ボールペン選びの参考にどうぞ。
  4. おこしやす!TAG文具まつり
  5. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  6. 繰り出し式ボールペンは数あれど複合タイプならゼッタイMade i…
  7. 【マイノリティー】サウスポーにおすすめ文房具!
  8. 日本三大名園でないのが残念な高松の名勝栗林公園

最近の記事

PAGE TOP