NewShop 「CrossLand周南」

こんにちは、CrossLand周南 水津です。
めっきり涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

本日はNEW SHOP 「CrossLand 周南」のご案内です。

11月上旬にOPEN予定の周南店では、準備が着々と進んでおります!

今、外から見る店舗は ↓ ↓ このように完成に近い感じになっております。
%e7%84%a1%e9%a1%8c

img_4680

img_4715

店外からご覧になっていただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日の店内の状況はというと ↓ ↓

rimg3693rimg3692img_4718

このようなかんじで、工事が進んでおります。
暑~い夏から、本当に工事関係者の方々ご苦労様です!!

今はまだガラーンとしておりますが、什器が設置されると木什器の落ち着いた印象の店内になってくると
思いますので、みなさんどうぞお楽しみに~☆

おすすめ記事

  1. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  2. インクの秘密について
  3. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  4. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  5. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  6. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  7. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  8. 手帳選びの決め手!!

関連記事

  1. 測量野帳のオリジナルを作る
  2. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  3. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  4. 文房具豆知識 ~熨斗袋の選び方~
  5. 年賀状には筆文字が似合う!手書きのすすめとペンの選び方
  6. リーガルパッドとiPad
  7. オエステ会とLIFEとのコラボ! 新柄フリーダイアリー好評発売中…
  8. ボールペンが書けなくなる原因と対策を教えちゃいます

最近の記事

  1. 鉛筆のお話
PAGE TOP