NewShop 「CrossLand周南」

こんにちは、CrossLand周南 水津です。
めっきり涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

本日はNEW SHOP 「CrossLand 周南」のご案内です。

11月上旬にOPEN予定の周南店では、準備が着々と進んでおります!

今、外から見る店舗は ↓ ↓ このように完成に近い感じになっております。
%e7%84%a1%e9%a1%8c

img_4680

img_4715

店外からご覧になっていただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日の店内の状況はというと ↓ ↓

rimg3693rimg3692img_4718

このようなかんじで、工事が進んでおります。
暑~い夏から、本当に工事関係者の方々ご苦労様です!!

今はまだガラーンとしておりますが、什器が設置されると木什器の落ち着いた印象の店内になってくると
思いますので、みなさんどうぞお楽しみに~☆

おすすめ記事

  1. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  2. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  3. 文具生活のゴールデンウィークいらっしゃい!(文具生活リトルノ高松…
  4. 鉛筆の木
  5. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  6. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  7. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!
  8. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております

関連記事

  1. 万年筆の世界へようこそ!万年筆デビューをお手伝いするセミナー開催…
  2. 愛しさとせつなさと廃盤ボールペン!
  3. 人気のパチェリエ イベント開催!パズル感覚でパチェリを体験できち…
  4. うさぎやのギフトNo.1はやっぱり筆記具のお名前入れ!春までお名…
  5. 情報満載の香川に是非おいでまい!
  6. 四国の玄関口高松駅の今は・・・
  7. 多山文具の春イベントのお知らせ
  8. 国産筆記具のラバーグリップは交換できるのか

最近の記事

PAGE TOP