NewShop 「CrossLand周南」

こんにちは、CrossLand周南 水津です。
めっきり涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

本日はNEW SHOP 「CrossLand 周南」のご案内です。

11月上旬にOPEN予定の周南店では、準備が着々と進んでおります!

今、外から見る店舗は ↓ ↓ このように完成に近い感じになっております。
%e7%84%a1%e9%a1%8c

img_4680

img_4715

店外からご覧になっていただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日の店内の状況はというと ↓ ↓

rimg3693rimg3692img_4718

このようなかんじで、工事が進んでおります。
暑~い夏から、本当に工事関係者の方々ご苦労様です!!

今はまだガラーンとしておりますが、什器が設置されると木什器の落ち着いた印象の店内になってくると
思いますので、みなさんどうぞお楽しみに~☆

投稿者プロフィール

十字屋
十字屋「西の京」山口を中心に5店舗を運営しています。
「西の京」山口を中心に、ステーショナリー雑貨とデザイン文具のセレクトショップ「CrossLand」(825㎡の売り場に5万アイテムの品揃え*山口店の例です。)や「CrossLandMarket」を5店舗運営しています。1946年創業で、”GOOD STATIONERY”にこだわった品揃えをぜひご覧ください。

おすすめ記事

  1. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  2. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  3. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  4. オエステ会人気商品 万年筆プレラの新商品情報…ちょこっと教えます…
  5. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  6. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  7. 手帳選びの決め手!!
  8. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…

関連記事

  1. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  2. 緑色のスゴイやつ!
  3. 私の初めての高級万年筆 パイロット「ジャスタス95~Justus…
  4. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  5. 多山文具お得なセールと120周年のお知らせ
  6. ~カープ愛に溢れる広島で売れている文具~
  7. 意外と知らない「印鑑」の正しい使い方・お手入れ・保管方法おしえま…
  8. カッターナイフを使いましょう!

最近の記事

PAGE TOP