★文具店TAG★オリジナル文具~ボトルインク・ペーパー~

こんにちは。文具店TAGの北です。

師走に入り、文具店はダイアリーや年賀状・クリスマス関連などでにぎわっております。

皆様、年賀状はもう書かれましたか?今年の年賀状は万年筆やガラスペンで書いてみませんか。

万年筆やガラスペンにTAGオリジナルインクはいかがでしょうか。

 

昨年11月に発売しました文具店TAGオリジナルインク「京彩」と「京の音」

%e4%ba%ac%e5%bd%a9

 

 

 

 

 

 

%e4%ba%ac%e3%81%ae%e9%9f%b3

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2シリーズのボトルインクは「京都」がテーマです。

「京彩」は京都の名所をモチーフに、「京の音」は平安の頃より使われている伝統の和色をモチーフにしております。

  ~染と文具のコラボレーション~

文具店TAGと京都草木染研究所とのコラボにより生まれたボトルインクです。京都伝統の染色により培われた技術により開発いたしました。

 

そして先月、限定色を発売いたしました。

京彩からは「嵐山の霜降」

京の音からは「小豆色」

各500本限りの発売です。

 

%e9%99%90%e5%ae%9a%e8%89%b2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文具店TAG本店にて若干ですがまだ販売しております。

TAGオリジナルインクと一緒にオリジナルペーパーはいかがでしょうか。

また、万年筆ととても相性の良い、この2種類のペーパーもぜひお試しください。

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88

 

 

 

 

 

 

 

文具店TAGだけではなく、オエステ会加盟店はさまざまなオリジナル文具を出しています。

他の店舗では買うことの出来ない、その店舗だけの文房具を探して文具店めぐりも楽しいかもしれませんね。

 

 

投稿者プロフィール

タケダ事務機 文具店TAG
タケダ事務機 文具店TAG文具・事務用品専門店として京都を拠点に11店舗を運営しております。
文具・事務用品専門店として京都を拠点に滋賀・奈良・東京・静岡に11店舗を運営しております。「TAG」には付箋という意味があります。お客様がどのようなシーンで文房具や事務機を利用されたり、探されたりするかはそれぞれですが、どんな場面でも「一番につかんでいただけるTAGになりたい」そんな気持ちでお客様をお迎えいたします。

おすすめ記事

  1. 意外と知られていない?筆記具の部品
  2. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  3. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  4. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  5. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪
  6. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  7. 新しいこと始めます!ロボットプログラミング教室『ビーアカデミー』…
  8. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。

関連記事

  1. 情報満載の香川に是非おいでまい!
  2. 日本が誇る名作鉛筆「ハイユニ」の謎に迫る!
  3. ミイラ取りがミイラになる事例
  4. 堂島ってどこよ?
  5. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  6. 酉年はどんな年?新たなるチャレンジ!新年の抱負にしたためる!
  7. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  8. 2018 戌年 新年の挨拶

最近の記事

PAGE TOP