ギフショナリー・デルタ堂島アバンザ店リニューアル3周年記念イベント開催!

デルタが2014年にリニューアルして、はや3年となります。本当に時の経つのは早いものです。この3年間色々なことがあったなと改めて感慨深く思います。

さて、早速ですが、今回のブログでは、お店の周年記念イベントのお知らせをさせて頂きます。当店の周年記念は毎年3日間、メーカー各社のご協 力を頂き、店頭にてイベントを開催させていただいております。

ギフショナリー・デルタ周年記念イベント

今年のイベントは、4月4日から6日までの3日間の開催となります。
4日はパイロット社による名入れ代が無料で、当日にお渡しするサービスを実施します。5日はプラチナ万年筆社による「ミクサブルインク体験会」を実施、万年筆とコンバーターをご購入頂きますと、自分だけのオリジナルインクを作成して頂けます。6日はファンにはたまらない、筆記具メーカーのオート社のちょっとマニアな筆記具を多数揃えます。同時に、今メディアで話題のペンサムをフルラインアップでご紹介致します。

サービスカードも2倍!

そして、3日から9日までの一週間は、普段通常はお買い上げ金額1000円ごとに一枚ご提供しております100円分のサービスカードをなんと2倍ご提供致します。

毎年、周年イベントにはたくさんのお客様にご来店頂けます。お店を続けられること、毎年この日を迎えることが出来ることに、心から感謝致します。文房具は今や、インターネットのネットショップでも、手軽に買える商品ではありますが、お店にご来店頂くお客様が、文房具を手にとって、触って、試して、笑顔になられる姿を見られることは、我々にとって何よりの幸せであると思います。

5年、10年、15年と、そこにあるお店。文化を創る大切な場を繋ぎ続けていくことが我々のお店のミッションであると思います。ギフショナリー・デルタ堂島アバンザ店の3周年記念イベント、お近くの方は、いや、遠方の方々も、是非ともお立ち寄りくださいませ。

インクブレンダー石丸氏によるインク工房開催!

おっと、最後に、周年記念イベントとは少しずれますが、4月20日、21日は、セーラー万年筆社の石丸氏によるインク工房が開催されます。詳細は別途Facebookページでご紹介致します。Facebookページもどうぞ宜しくお願い致します。

 

(文責:前田)

おすすめ記事

  1. オエステ会 IN 長崎 長崎は今日も雨だった。新商品続々!白熱の…
  2. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  3. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  4. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  5. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  6. 宮崎のデサキ初参加です!
  7. 液状糊の代名詞「アラビックヤマト」の秘密教えます!
  8. 文房具と化学

関連記事

  1. 文房具豆知識~消しゴム
  2. 宮崎版そえぶみ箋
  3. 文房具の音
  4. 甲冑を纏うシャープペンシル
  5. 酒都・西条
  6. 白い煉瓦の画材店
  7. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  8. 世界遺産「軍艦島」・・・お隣の「高島」も見逃せないぞ!

最近の記事

PAGE TOP