宮崎版そえぶみ箋

みなさま、こんにちはデサキ熊本菊陽店の出先です。
10月も中旬になってきて、やっと涼しくなりましたね!
季節の変わり目ですが体調には気を付けて過ごしていきましょう!!

オエステ会ではオリジナルの文具をたくさん作っています。
その中でも種類が多いのがそえぶみ箋です。
いろいろなデザインの物を制作しています。
そしてオエステ会所属の販売店もご当地のそえぶみ箋を作成しております。

この度、私ども株式会社出先も本社がある宮崎のそえぶみ箋を作成しました。
宮崎そえぶみ箋のデザインは今回2種類!
●サーフィン
●ひょっとこ
です。

宮崎と言えば「海」です!!
サーフィンも盛んで各県からサーフィンがしたいために移住して来ている方もいるくらいです。

そして「ひょっとこ」は宮崎県日向市で有名です。
昭和59年から「日向ひょっとこ夏まつり」開催されています。
毎年全国各地からひょっとこ踊りのファンが集まり赤い衣装を身にまとった「ひょっとこ」たちが日向市を踊り歩。
豊作や商売繁盛を祈願して集団で踊るお祭りです。

以上の2種類がオエステ会所属店舗で只今、取り扱っています。
みなさまどうぞ宮崎県をよろしくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. 鉛筆の木
  2. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  3. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  4. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  5. 液状糊の代名詞「アラビックヤマト」の秘密教えます!
  6. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  7. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  8. 消しゴムは、使ってみなけりゃ分からない~

関連記事

  1. オエステ会の白
  2. 画用紙の四つ切りってどんなサイズ?
  3. 2018年度 あんふぁんランドセルのフェアを開催!(鹿児島 文具…
  4. 今一度オススメしたい『書かれる物』としてのLiFEのノート
  5. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  6. 人気のパチェリエ イベント開催!パズル感覚でパチェリを体験できち…
  7. 鹿児島県民にした親しまれた五石橋を保存した公園
  8. 手帳をカスタマイズしてもっと楽しく!「CITTA手帳」

最近の記事

PAGE TOP