宮崎版そえぶみ箋

みなさま、こんにちはデサキ熊本菊陽店の出先です。
10月も中旬になってきて、やっと涼しくなりましたね!
季節の変わり目ですが体調には気を付けて過ごしていきましょう!!

オエステ会ではオリジナルの文具をたくさん作っています。
その中でも種類が多いのがそえぶみ箋です。
いろいろなデザインの物を制作しています。
そしてオエステ会所属の販売店もご当地のそえぶみ箋を作成しております。

この度、私ども株式会社出先も本社がある宮崎のそえぶみ箋を作成しました。
宮崎そえぶみ箋のデザインは今回2種類!
●サーフィン
●ひょっとこ
です。

宮崎と言えば「海」です!!
サーフィンも盛んで各県からサーフィンがしたいために移住して来ている方もいるくらいです。

そして「ひょっとこ」は宮崎県日向市で有名です。
昭和59年から「日向ひょっとこ夏まつり」開催されています。
毎年全国各地からひょっとこ踊りのファンが集まり赤い衣装を身にまとった「ひょっとこ」たちが日向市を踊り歩。
豊作や商売繁盛を祈願して集団で踊るお祭りです。

以上の2種類がオエステ会所属店舗で只今、取り扱っています。
みなさまどうぞ宮崎県をよろしくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  2. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  3. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  4. 宮崎のデサキ初参加です!
  5. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…
  6. 『西郷どん』オープニングで流れる神秘のエメラルドグリーンの滝「雄…
  7. 手帳選びの決め手!!
  8. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…

関連記事

  1. 水都大阪、大阪の風景と物語をインクに込める
  2. フエキくんあらわる!
  3. 書いたらやみつき『トラディオプラマン』
  4. 2017 酉 新年の挨拶
  5. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  6. 老舗ペンメーカーのパーカーが誇る名作「ジョッター」の秘密とは!
  7. 文具店TAGにてコクヨフェア開催!!中川大志くんBIGパネルもお…
  8. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…

最近の記事

PAGE TOP