宮崎版そえぶみ箋

みなさま、こんにちはデサキ熊本菊陽店の出先です。
10月も中旬になってきて、やっと涼しくなりましたね!
季節の変わり目ですが体調には気を付けて過ごしていきましょう!!

オエステ会ではオリジナルの文具をたくさん作っています。
その中でも種類が多いのがそえぶみ箋です。
いろいろなデザインの物を制作しています。
そしてオエステ会所属の販売店もご当地のそえぶみ箋を作成しております。

この度、私ども株式会社出先も本社がある宮崎のそえぶみ箋を作成しました。
宮崎そえぶみ箋のデザインは今回2種類!
●サーフィン
●ひょっとこ
です。

宮崎と言えば「海」です!!
サーフィンも盛んで各県からサーフィンがしたいために移住して来ている方もいるくらいです。

そして「ひょっとこ」は宮崎県日向市で有名です。
昭和59年から「日向ひょっとこ夏まつり」開催されています。
毎年全国各地からひょっとこ踊りのファンが集まり赤い衣装を身にまとった「ひょっとこ」たちが日向市を踊り歩。
豊作や商売繁盛を祈願して集団で踊るお祭りです。

以上の2種類がオエステ会所属店舗で只今、取り扱っています。
みなさまどうぞ宮崎県をよろしくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  2. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  3. 文房具と化学
  4. 宮崎のデサキ初参加です!
  5. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  6. 鉛筆の木
  7. 手帳選びの決め手!!
  8. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会

関連記事

  1. ボールペンが書けなくなる原因と対策を教えちゃいます
  2. オエステ会 IN 長崎 長崎は今日も雨だった。新商品続々!白熱の…
  3. うさぎ好き必見!!狛犬ならぬ狛うさぎがいる神社
  4. 初代天皇の御父君と御母君が眠る大隅のパワースポット吾平山上陵。
  5. NEW SHOP 「FIRST POINT ON LEGAL P…
  6. あなたの気に入りのボールペンは?ボールペン選びの参考にどうぞ。
  7. 酉年はどんな年?新たなるチャレンジ!新年の抱負にしたためる!
  8. いで湯と城と文学のまち。松山市道後温泉探訪。

最近の記事

PAGE TOP