オロシティー夏祭り2017、フィナーレは花火で。

こんにちは。株式会社しんぷく卸本町店の松山です。
以前、ブログで鹿児島の最大級の花火大会「錦江湾サマーナイト花火大会」をご紹介しましたが、今回は規模は小さいものの卸本町店がある谷山地区ではものすごく盛り上がっている夏祭り「オロシティー夏祭り」をご紹介いたします。

このお祭りは、8月5日(土)16:00(毎年8月の第一土曜日に開催されます。)から開催されます。オロシティーとは鹿児島総合卸商業団地協同組合の愛称のことなのですが、この組合員がいろいろな出店をだして祭りを盛り上げています。

㈱しんぷくも、もちろん参加しています。しんぷくの出店では、ファンシーグッズなどを中心にしているため多くの子供たちでいつも賑わっています。
そのほかの組合員の会社様方も焼き鳥屋、ボンボン釣りなど専門外の出店で頑張っていただいてます。ステージではいろいろな催し物も開催され祭りを大いに盛り上げてくれています。

そして最後には花火も打ち上げられ祭りを締めくくってくれます。この花火を楽しみにたくさんのお客様に来ていただきます。

もし8月5日に鹿児島へ来る機会があればぜひお立ち寄りください。

関連記事