オロシティー夏祭り2017、フィナーレは花火で。

こんにちは。株式会社しんぷく卸本町店の松山です。
以前、ブログで鹿児島の最大級の花火大会「錦江湾サマーナイト花火大会」をご紹介しましたが、今回は規模は小さいものの卸本町店がある谷山地区ではものすごく盛り上がっている夏祭り「オロシティー夏祭り」をご紹介いたします。

このお祭りは、8月5日(土)16:00(毎年8月の第一土曜日に開催されます。)から開催されます。オロシティーとは鹿児島総合卸商業団地協同組合の愛称のことなのですが、この組合員がいろいろな出店をだして祭りを盛り上げています。

㈱しんぷくも、もちろん参加しています。しんぷくの出店では、ファンシーグッズなどを中心にしているため多くの子供たちでいつも賑わっています。
そのほかの組合員の会社様方も焼き鳥屋、ボンボン釣りなど専門外の出店で頑張っていただいてます。ステージではいろいろな催し物も開催され祭りを大いに盛り上げてくれています。

そして最後には花火も打ち上げられ祭りを締めくくってくれます。この花火を楽しみにたくさんのお客様に来ていただきます。

もし8月5日に鹿児島へ来る機会があればぜひお立ち寄りください。

おすすめ記事

  1. ぬりえを塗って無病息災!オリジナルアマビエ消しゴムプレゼント中♪…
  2. 新しいこと始めます!ロボットプログラミング教室『ビーアカデミー』…
  3. 多山文具の春イベントのお知らせ
  4. 11月3日は文具の日!文具にまつわる記念日って何があるの?
  5. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  6. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  7. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  8. 露天神社へのおもひ 〜お初と徳兵衛〜

関連記事

  1. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  2. 絶好のビュースポット『角島』
  3. カシオ電卓の豆知識
  4. ちょい足しで変身!ご当地そえぶみ箋(古川紙工そえぶみ箋の使い方)…
  5. 秋に感じたボールペンと替え芯のいろいろ
  6. 筆の選び方からしつこい墨の汚れ落としまで調べてみました。
  7. これから、アルバイト・パートをしようとお考えの方へ 採用担当者が…
  8. うさぎ好き必見!!狛犬ならぬ狛うさぎがいる神社

最近の記事

PAGE TOP