今年もやってきました!うさぎやあいちゃんのバースデーフェア

みなさんこんにちは!岡山・倉敷・福山文具専門店うさぎやの源野です。年に一度の大イベント、『あいちゃんの
バースデーフェア』をまたまた10月31日(土)~11月3日(火)に開催しますョ。
うさぎやは現在6店舗、このイベントは全店同時開催です。

バースデーフェアのチラシはこちらでご覧いただけます。

今年は10月19日(月)20:00から手帳術のインスタライブも予定しています。
このライブではジブン手帳の使い手のプロであるコクヨ山陽四国販売社長・白髭氏とうさぎや岡山店の店長&副店長
との手帳雑談会を開催!
2021年の手帳選びに迷われている方は是非こちらまで~。

その他自分だけのインクが作れる「ink-cafe 私のカラーインク作り体験」等たくさんイベントをご用意しています。
もちろん感染対策もしっかり行って開催しますので安心してご参加くださいませ。

チラシではうさぎやオリジナルグッズや岡山県の地元モノをはじめ、
コト・トキ・世代別におススメ商品を厳選してご紹介しています。
私が個人的に気になるのは岡山天文博物館がある浅口市から発売された漆黒の「あさくち宇宙カレー」540円(税別)。
(文具でなくてすみません…)

まだ食べていないのですが、バースデーフェアを機にチャレンジしてみたいと思います。
オエステ会によるオンライン雑談会『文具がたり』でもご紹介した万年筆インク「インディゴの街」1,000円(税別)も
おすすめです。
本物のデニム染料インディゴが入ったデニムの街児島から生まれた5色のインク。
店頭では試筆もできますので、お好みの色を見つけて下さいね。

おすすめ記事

  1. レイメイ社ダヴィンチの4月始まりのシステム手帳リフィルは存在する…
  2. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  3. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  4. 法律家の為に…生まれた万年筆
  5. 文房具と化学
  6. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  7. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  8. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…

関連記事

  1. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場! ~その2~
  2. 試験対策もこだわりの文房具にお任せください!
  3. 文具サーカスin米子の開催が決定しました!
  4. あんふぁんランドセルフェアと消しゴムつめ放題イベント!
  5. 文房具も方言があり、商品名も様々!
  6. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  7. 文房具屋さんでハンドスピナー作り!?
  8. ダイアリー2020年度選び方のヒントがここに。

最近の記事

PAGE TOP