2020年もあとわずか。ビッグなクリスマスツリーでお出迎え(^^♪

最近めっきり寒くなり、雪がレアキャラと化している高松でも雪がちらつく日があるほどです。
あっ、こんにちは、四国トラステックの鴨田です。

本日はクリスマス本番ですね。
といっても、特にイベントらしいことはやっておりませんが…(;´Д`)
文具生活リトルノ高松本店は店内に巨大なツリーを設置しています。
お店に入ると正面にニョキっと突き出しています。

真ん中の天井高を3メートル以上に上げているため、
調子に乗って3メートルのツリーを置いてみました。
なかなかの迫力です(v^□^v)

欠点は床面積を占領してしまうことでしょうか(ノ∀`)
本日まで(あと数時間ですが)設置しておりますので、
お近くの方はツリーを見上げにお寄りください^^

皆さま、よいクリスマスを…

あっ!
これが2020年最後のオエステブログになりそうです。
新型感染症との関連もあり、
オエステ会もスタイルを変えて活動してきましたが、
本年も大変お世話になりました。

年末年始とても寒くなるようですので、
健康と怪我に注意して安全にお過ごしください。
良いお年を((*´Д`)ノ.:。:*

おすすめ記事

  1. 島根県出雲市では神無月が神在月になる?!八百万の神々が集まる神在…
  2. オエステ会in名古屋 パイロットインキ工場見学
  3. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  4. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  5. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!
  6. スタイリッシュな相棒 ハズキルーペは大きく見えるんです
  7. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  8. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく

関連記事

  1. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  2. オエステ会 IN 長崎 長崎は今日も雨だった。新商品続々!白熱の…
  3. デサキ ニューショップオープン
  4. 神戸港開港間もなく150周年を迎えます
  5. 露天神社へのおもひ 〜お初と徳兵衛〜
  6. 左利きでも大丈夫!万年筆、ガラスペンを楽しもう
  7. 文房具も方言があり、商品名も様々!
  8. いで湯と城と文学のまち。松山市道後温泉探訪。

最近の記事

PAGE TOP