明治維新150周年。鹿児島は今「西郷どん」が熱い!

鹿児島にある文具のしんぷくの松山です。

鹿児島では、2018年が明治維新から150周年という大きな節目を迎えるということでイベントなども多く開催されており、大変盛り上がっております。

鹿児島で明治維新と言えば、やはり真っ先に出てくるのが西郷隆盛です。県内でも数多くの西郷さんをモデルとしたパッケージの商品が多く販売されております。
オエステ会やしんぷくオリジナル品に於いても、以前紹介させていただきました西郷さん柄のマスキングテープとそえぶみ箋などがあります。

しんぷくでは、さらに人気のパイロットの万年筆のオリジナルカクノ「西郷さんバージョン」新たに発売中です!そえぶみ箋などとは違うタッチの西郷さんをお楽しみいただけます。

カラーバリエーションも9色と数多く揃えておりますので是非お買い求めください。

なかなか、鹿児島までは来られないというお客様も、弊社のEC事業部もございますので是非ご利用ください。

Shinpuku e-shopはこちらから

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

しんぷく
しんぷく1958年創業で、鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。
1958年創業で、雄大な桜島のある、南国の鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。卸本町店では、870㎡の売り場で、文具と生活雑貨を取り揃え、見て、触って、選べる、楽しい店舗となっております。経営理念として、お客様に喜ばれる仕事を通して、お客様に満足と安心を提供し、地域社会に貢献します。

おすすめ記事

  1. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  2. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  3. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  4. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  5. オエステ会人気商品 万年筆プレラの新商品情報…ちょこっと教えます…
  6. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…
  7. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  8. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…

関連記事

  1. オエステ会in鳥取開催!ぶんぶん堂米子店のFablab見学と白熱…
  2. 貼るだけでご当地アイテムに変身!あの隠れヒット商品の楽しみ方!
  3. オエステ会 オリジナル文房具
  4. 私の人生と鉛筆 〜貧乏けずりと私〜
  5. 色鉛筆って消しにくい!を解決する消しゴム
  6. 酉年はどんな年?新たなるチャレンジ!新年の抱負にしたためる!
  7. 万年筆DE年賀状
  8. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗

最近の記事

PAGE TOP