明治維新150周年。鹿児島は今「西郷どん」が熱い!

鹿児島にある文具のしんぷくの松山です。

鹿児島では、2018年が明治維新から150周年という大きな節目を迎えるということでイベントなども多く開催されており、大変盛り上がっております。

鹿児島で明治維新と言えば、やはり真っ先に出てくるのが西郷隆盛です。県内でも数多くの西郷さんをモデルとしたパッケージの商品が多く販売されております。
オエステ会やしんぷくオリジナル品に於いても、以前紹介させていただきました西郷さん柄のマスキングテープとそえぶみ箋などがあります。

しんぷくでは、さらに人気のパイロットの万年筆のオリジナルカクノ「西郷さんバージョン」新たに発売中です!そえぶみ箋などとは違うタッチの西郷さんをお楽しみいただけます。

カラーバリエーションも9色と数多く揃えておりますので是非お買い求めください。

なかなか、鹿児島までは来られないというお客様も、弊社のEC事業部もございますので是非ご利用ください。

Shinpuku e-shopはこちらから

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

しんぷく
しんぷく1958年創業で、鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。
1958年創業で、雄大な桜島のある、南国の鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。卸本町店では、870㎡の売り場で、文具と生活雑貨を取り揃え、見て、触って、選べる、楽しい店舗となっております。経営理念として、お客様に喜ばれる仕事を通して、お客様に満足と安心を提供し、地域社会に貢献します。

おすすめ記事

  1. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  2. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  3. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…
  4. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  5. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  6. 島根県出雲市では神無月が神在月になる?!八百万の神々が集まる神在…
  7. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  8. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー

関連記事

  1. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  2. ちょい足しで変身!ご当地そえぶみ箋(古川紙工そえぶみ箋の使い方)…
  3. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  4. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  5. カシオ電卓の豆知識
  6. オエステ会の白
  7. ちっちゃくて息のながーい私の相棒ハサミ「クリッピー」エプロン仕事…
  8. お父さんにありがとうを伝えよう。父の日イベント開催中~!(文具生…

最近の記事

PAGE TOP