2018年度 あんふぁんランドセルのフェアを開催!(鹿児島 文具のしんぷく)

こんにちは、鹿児島の㈱しんぷくです。

最近一段と寒くなってきましたが、風邪などひかれていませんか?本日は、鹿児島のしんぷくで行われるイベントのご紹介です。

もうすぐ一年生のみんなはランドセルはもう決めましたか?

まだ迷ってる…まだ購入してない…そんな方々!必見です!!

きたる12月16.17日(土.日)(10:30~17:00)にしんぷくアクロスプラザ与次郎店にてランドセルフェアを開催いたします!

当日ご成約いただいたお客様には素敵な文具セットをプレゼントさせていただきます。

あんふぁんランドセルは、コクヨとお母さんに人気の「園児とママのい情報誌 あんふぁん」がコラボして、お母さんのこんなランドセルが欲しいという意見を基に作られたランドセルです。

特にこだわりの機能は
①収容力 ②丈夫さ ③シンプルなデザイン

ランドセルは6年間お使いいただくものです。だからこそ、丈夫で収容力があり飽きの来ないシンプルなデザインの「あんふぁんランドセル」をお勧めします。

今年は、男の子用のモデルも増え、さらにラインナップが充実!

詳しくは、コクヨ×あんふぁんランドセル2018年モデル公式サイトをご覧ください。
公式サイトは こちら から

投稿者プロフィール

しんぷく
しんぷく1958年創業で、鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。
1958年創業で、雄大な桜島のある、南国の鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。卸本町店では、870㎡の売り場で、文具と生活雑貨を取り揃え、見て、触って、選べる、楽しい店舗となっております。経営理念として、お客様に喜ばれる仕事を通して、お客様に満足と安心を提供し、地域社会に貢献します。

おすすめ記事

  1. しんぷくオリジナルマスキングテープ新発売。西郷どんや黒豚がマステ…
  2. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  3. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…
  4. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  5. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  6. オリジナルポストカード開発(後編)
  7. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  8. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!

関連記事

  1. 困ったぁ!!瞬間接着剤が手についたときの対処法
  2. 西日本では割と「物差し」のことを「さし」と言いますが、実は標準語…
  3. 山口県下松市「南花岡八幡宮」
  4. 京都の名所・シンボル!!京都タワーが新しく生まれ変わりました!!…
  5. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  6. 文具もエコに!生活の知恵ワード【詰め替え】で新生活を迎えよう!
  7. デュエットリングノートは多機能ノート!
  8. オリジナルノートを作りませんか?

最近の記事

PAGE TOP