フエキくんあらわる!

こんにちは、四国トラステックの鴨田です。

まずは↓の画像をご覧ください。

img_0096_r
この顔に見覚えありませんか…?

そうです!
ななななんと!どうぶつのりでお馴染み「フエキくん」が不易糊工業さんから遊びに来てくれました~!!
10月8日&9日に文具生活松山フライブルク店に来てくれた時の様子です。
img_0099_r
小さいお子さんも興味津々…
お子さんと女性のお客様から大人気で「かわいい!」とのお声をたくさん頂戴しました。
スタッフもかわいいと大喜び!
(ちなみにフエキくんの毛並み?の肌触りが非常に良かったです。)
img_0108_r
フエキくん大人気、お客様に囲まれちゃっています。
フエキくんにベッタリなお客様もいらっしゃってフエキくんモテモテ!
私も微笑ましく様子を見ていましたよ~。

お客様の喜ぶ姿を見て、私たちもとても楽しく過ごさせて頂きました。
フエキくん、来てくれてありがとう!

フエキくんは10月10日(月・祝)に文具生活松山ジョープラ店、
そして、10月15日(土)&16日(日)に文具生活高知店に来てくれます!

時間は①13:30~ ②15:00~ ③16:00~
となっております。
みなさん、フエキくんに会いに来てくださいね!

P.S.
文具生活松山&高知店には時々人気キャラクターたちが遊びに来てくれます。
来店情報をお見逃しなく!

おすすめ記事

  1. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  2. 鉛筆の木
  3. 意外と知られていない?筆記具の部品
  4. 令和元年 崇徳天皇と香川にまつわるおはなし
  5. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  6. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  7. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  8. オエステ会 IN 高知 高知城が見守る10周年記念企画とカツオ三…

関連記事

  1. 画用紙の四つ切りってどんなサイズ?
  2. 能率手帳を使い続けて…
  3. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  4. そろそろ年末!最近よく寒中見舞い葉書が良く売れています。
  5. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  6. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  7. ご当地アイテム追加発売!ちょっと粋でかわいいお手紙を書こう
  8. 水都大阪、大阪の風景と物語をインクに込める

最近の記事

PAGE TOP