フエキくんあらわる!

こんにちは、四国トラステックの鴨田です。

まずは↓の画像をご覧ください。

img_0096_r
この顔に見覚えありませんか…?

そうです!
ななななんと!どうぶつのりでお馴染み「フエキくん」が不易糊工業さんから遊びに来てくれました~!!
10月8日&9日に文具生活松山フライブルク店に来てくれた時の様子です。
img_0099_r
小さいお子さんも興味津々…
お子さんと女性のお客様から大人気で「かわいい!」とのお声をたくさん頂戴しました。
スタッフもかわいいと大喜び!
(ちなみにフエキくんの毛並み?の肌触りが非常に良かったです。)
img_0108_r
フエキくん大人気、お客様に囲まれちゃっています。
フエキくんにベッタリなお客様もいらっしゃってフエキくんモテモテ!
私も微笑ましく様子を見ていましたよ~。

お客様の喜ぶ姿を見て、私たちもとても楽しく過ごさせて頂きました。
フエキくん、来てくれてありがとう!

フエキくんは10月10日(月・祝)に文具生活松山ジョープラ店、
そして、10月15日(土)&16日(日)に文具生活高知店に来てくれます!

時間は①13:30~ ②15:00~ ③16:00~
となっております。
みなさん、フエキくんに会いに来てくださいね!

P.S.
文具生活松山&高知店には時々人気キャラクターたちが遊びに来てくれます。
来店情報をお見逃しなく!

おすすめ記事

  1. 宮崎のデサキ初参加です!
  2. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  3. スタイリッシュな相棒 ハズキルーペは大きく見えるんです
  4. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  5. オリジナルポストカード開発(後編)
  6. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  7. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  8. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方

関連記事

  1. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場
  2. 消しゴムから修正テープへ 消すことの変遷について
  3. ジーンズの聖地”児島”においでんせぇ
  4. オエステ会の白
  5. 西日本では割と「物差し」のことを「さし」と言いますが、実は標準語…
  6. 京都の名所・シンボル!!京都タワーが新しく生まれ変わりました!!…
  7. 日本の伝統色に身を包んだ独アバンギャルドライトはこうして生まれた…
  8. プラセール宮崎店

最近の記事

  1. 鉛筆のお話
PAGE TOP