フエキくんあらわる!

こんにちは、四国トラステックの鴨田です。

まずは↓の画像をご覧ください。

img_0096_r
この顔に見覚えありませんか…?

そうです!
ななななんと!どうぶつのりでお馴染み「フエキくん」が不易糊工業さんから遊びに来てくれました~!!
10月8日&9日に文具生活松山フライブルク店に来てくれた時の様子です。
img_0099_r
小さいお子さんも興味津々…
お子さんと女性のお客様から大人気で「かわいい!」とのお声をたくさん頂戴しました。
スタッフもかわいいと大喜び!
(ちなみにフエキくんの毛並み?の肌触りが非常に良かったです。)
img_0108_r
フエキくん大人気、お客様に囲まれちゃっています。
フエキくんにベッタリなお客様もいらっしゃってフエキくんモテモテ!
私も微笑ましく様子を見ていましたよ~。

お客様の喜ぶ姿を見て、私たちもとても楽しく過ごさせて頂きました。
フエキくん、来てくれてありがとう!

フエキくんは10月10日(月・祝)に文具生活松山ジョープラ店、
そして、10月15日(土)&16日(日)に文具生活高知店に来てくれます!

時間は①13:30~ ②15:00~ ③16:00~
となっております。
みなさん、フエキくんに会いに来てくださいね!

P.S.
文具生活松山&高知店には時々人気キャラクターたちが遊びに来てくれます。
来店情報をお見逃しなく!

おすすめ記事

  1. 鉛筆の木
  2. オリジナルポストカード開発(後編)
  3. リーガルパッドとiPad
  4. 宇宙飛行士のご用達!男性へのプレゼントにおすすめのボールペンのご…
  5. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  6. 意外と知られていない?筆記具の部品
  7. あのカッターナイフの豆知識!こっそり秘密をお教えします!
  8. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!

関連記事

  1. マッキーワークの魅力
  2. 鉛筆のお話
  3. 文具店TAGが京阪電車とコラボレーション!!オリジナル万年筆とイ…
  4. 方言がキツイ岡山
  5. ボールペンお名入れキャンペーン実施中!
  6. 日本ならではのボールペンの芯の奥深さ
  7. 10周年記念 オエステキャラバンスタート! ご当地文房具が大集合…
  8. 高松の商店街探訪 私のルーツは高松丸亀町商店街で始まりました

最近の記事

PAGE TOP