宮崎版そえぶみ箋

みなさま、こんにちはデサキ熊本菊陽店の出先です。
10月も中旬になってきて、やっと涼しくなりましたね!
季節の変わり目ですが体調には気を付けて過ごしていきましょう!!

オエステ会ではオリジナルの文具をたくさん作っています。
その中でも種類が多いのがそえぶみ箋です。
いろいろなデザインの物を制作しています。
そしてオエステ会所属の販売店もご当地のそえぶみ箋を作成しております。

この度、私ども株式会社出先も本社がある宮崎のそえぶみ箋を作成しました。
宮崎そえぶみ箋のデザインは今回2種類!
●サーフィン
●ひょっとこ
です。

宮崎と言えば「海」です!!
サーフィンも盛んで各県からサーフィンがしたいために移住して来ている方もいるくらいです。

そして「ひょっとこ」は宮崎県日向市で有名です。
昭和59年から「日向ひょっとこ夏まつり」開催されています。
毎年全国各地からひょっとこ踊りのファンが集まり赤い衣装を身にまとった「ひょっとこ」たちが日向市を踊り歩。
豊作や商売繁盛を祈願して集団で踊るお祭りです。

以上の2種類がオエステ会所属店舗で只今、取り扱っています。
みなさまどうぞ宮崎県をよろしくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. 文具生活の~みんなで研修!inオフィスサポートセンター
  2. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  3. 新しいこと始めます!ロボットプログラミング教室『ビーアカデミー』…
  4. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…
  5. 宮崎のデサキ初参加です!
  6. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  7. 島根県出雲市では神無月が神在月になる?!八百万の神々が集まる神在…
  8. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会

関連記事

  1. ご当地マスキングテープを使おう!
  2. 品番を見れば商品が何かわかる!コクヨの品番の法則
  3. なぜ油性ボールペンにブルーブラックが無いのか?
  4. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  5. 新米ママさんの入学準備をお手伝い。「かきかた鉛筆」選び方のポイン…
  6. 次の年号に活躍するアルバムは??
  7. プラチナ プレスマン 0.9mmもクルトガに変身
  8. 盛り上がっているオリジナルインクたち

最近の記事

PAGE TOP