出張!ntさん 文具生活(香川)に再臨!

あれだけ暖かかったのに、12月に入った途端急に寒くなってきましたね。
寒くなってくれないとモフッとした冬物が店頭から旅立ってくれなくて寂しいので、
お待ちしておりましたよ冬将軍。
と言えるのも、西日本だからですかねこんにちは。

そんな寒気と共に?四国に再上陸!

このアイコンでおなじみの万年筆&インク沼の水先案内人「ntさん」ご来店。
「出張!ntさん」を12月2(土)文具生活リトルノ高松本店、
12月3日(日)丸亀店で開催させて頂きました。

ワタクシの取材は丸亀店。
前日のリトルノも大盛況頂いたようで・・・感謝感謝でございます。
丸亀店でもntさんに会いに来られたお客様がひっきりなしで、
ntさんの人気にちょい嫉妬(*´Д`)
2日間ハシゴされた熱烈なファンの方もいらっしゃいましたよ!
(いつもお買い上げありがとうございます!)

ただ、スタッフにとっては、
人気のntさんにただ万年筆を売って頂くというわけではないのです。
ntさんの接客スタイルを見せて頂ける絶好のチャンスでもあるわけです。

まず笑顔。
人と話をされるときはいつもニコニコしていらっしゃるのですが、
お写真を撮らせて頂くためにカメラを向けると・・・

ほら、この笑顔!

一瞬です!スゴイんですよ、笑顔のプロです。

穏やかなトーンの声でゴリ押し感を感じさせないにもかかわらず、
気が付くと手元に万年筆を握りしめちゃってる自分が居るという、
そんな状況になるのです。
スッと万年筆を差し出してくる自然さとタイミングも絶妙です。
なんて恐ろしいヒト・・・!
※ワタクシの主観です。

イベントも大盛況で終えることができ、
スタッフ一同とってもお勉強させて頂きました。
本当にありがとうございました。

次回もお約束くださった(日程は未定ですよ)ので、次回もぜひ宜しくお願いします!
次はアナタの街にntさんが訪れる、かも?

関連記事