• HOME
  • BLOG
  • ブログ
  • うさぎや春のパンまつり!じゃなくてポイント10倍まつり開催中!!!

うさぎや春のパンまつり!じゃなくてポイント10倍まつり開催中!!!

うさぎや春のポイント10倍まつり

春もそこまで来てますねー♪寒いのが大嫌いな晴れの国おかやまのうさぎや伊澤です。
どうして「晴れの国」かというと岡山は降水量1㎜未満の日が日本で一番多い県なのです!
岡山県人はほんとに傘持って歩かない習性です。(岡山プチご当地情報でした)

さて。こんなご時世ですけれど、心は晴れで迎えたい春♪
うさぎやでは「みんなの春を応援します!」ということで、大盤振る舞いのキャンペーンを開催中です。
この時期は入学、入園、新学期準備でなにかと物入りですよね。
それに買い集めるのも時間がかかって一苦労。
そんなあなたに…うさぎや春のポイント10倍まつりです!
うさぎや春のポイント10倍祭りポスター
日本全国の人がなじみのあるあのパンのおまつりじゃなくて文具のおまつりです。
この時期に必要な、特に勉強に活躍する文具を中心に、会員ポイント10倍にさせてもらってます!
約350アイテムが対象です。いくつかご紹介♪

子どもさんには、リビガクに活躍するアイテムを。
クツワ「鉛筆けずりトガロ」→角度変えられるギミックは子どもウケよし

ソニック「リビガク目にやさしいLEDデスクライト」→調光カンタン、軽くて持ち歩きもストレスフリー

学生さんには、勉強がはかどるデキルやつたちを。
コクヨ「キャンパスまとめがはかどるノートふせん」→ノートにちょいたし、で頭いいまとめができちゃう

コクヨ「カラーマーカー2トーンマークタス」→色分けでわかりやすいノートになる!

レイメイ「デテクールペンケース」→ほんと売れてます。探しやすくて取り出しやすい!

入園入学準備にうれしいアイテムも。
うさぎや「プチラパンオリジナル名入れ鉛筆」→シンプルなオリジナル柄でめちゃ人気

ぺんてる「クリーンえのぐ」→抗菌チューブであんしん&パレットが簡単に洗える♪

SNS映えも大丈夫。
コクヨ「ツールペンケースピープフラットタイプ」→大バズりしたピープのフラットタイプ

この機会にシャーペン対決してみました。
ゼブラ「デルガード」VS三菱「クルトガアドバンス」VSパイロット「ドクターグリップエース」


ほかにもまだまだたっくさんあります!
ぜひ今だけお得なうさぎやへーーーー。
きっと春が来ます♪

関連記事