まだ間に合う!合格祈願 文具が御守になります

こんにちは。文具店TAGの北です。

毎日寒い日が続き、インフルエンザが猛威を奮っていますが、皆様は大丈夫でしょうか。

特に受験生の方、親御さんはインフルエンザにならないかヒヤヒヤですよね。

実は私の息子もまもなく高校受験なんです。勉強は出来ないけど、とりあえず当日休むことにだけはならないようにと祈っています。

祈ると言えば合格祈願。御守りを授かりに神社へ足を運ばれた方も多いのではないでしょうか。

お参りもしたし、勉強もしっかりやったし、もう完璧!

そんな方もたくさんいらっしゃると思いますが、試験で使う文房具が御守りになったらもっといいですよねっ。

文具店TAGでは受験生応援グッズコーナーを展開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験勉強に使える文房具から試験当日に使える文具・そして縁担ぎな文具などなど、今からでも間に合う受験生応援グッズを展開しています。

 

たとえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芯も心も折れずに頑張れる!!折れないシャーペン「デルガード」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを使えば絶対受かるような気がする合格鉛筆・合格消しゴム・合格キャップ・合格削り器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これではみ出てイライラすることなし!!マークシート用鉛筆・シャープ・消しゴム

受験生へ応援の気持ちでちょっとしプレゼントにもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん・おばあちゃんからはプレゼントと一緒にお年玉ならぬ「お通し玉袋」にお小遣いを入れてあげたら、受験生はますますやる気になってくれるかもしれませんね。

これから試験の皆さん、さあっ!ラストスパートです。

当日精一杯の力が出せるように体調に気をつけて、お気に入りの文房具で試験に挑んでください。

応援しています!!

関連記事