【Official WEB-Site OPEN!いたします】

7月21日(木)いよいよ西日本文房具専門店会のWEB-Siteがオープンいたします。
2009年発足の会も今では13社様の参加で会員は、総勢20名以上にまでなりました。年3回の会合では、情報交換会はもとよりオリジナル商品開発や事例発表など西日本の文房具専門店の【文房具】に熱い想いをもった方々が朝から夕方まで一日中 文房具の話を熱心にしています。

最近は、距離感をインターネットのツールを駆使してWEB会議(長崎-鹿児島-愛媛-広島-山口-大阪-神戸)まで開催して情報交換を行っています。
オエステ会オリジナル商品の中でもロングセラー商品のご当地 そえぶみ箋の画像をアップしてみました。2010年頃に第一弾を発売させて頂いてから 第四弾のシリーズまで多くのお客様にご愛顧頂いています。【暑中見舞い】をお世話になった方や遠方にお住まいのご家族にお送りするときっと喜ばれると思います。
IMG_1754
ホームページに加盟店一覧がございます。店頭までお越し頂きご当地 そえぶみ箋を手にとってご覧下さい。ご当地の緩いデザイン(キャラクター)に癒されるます。ご当地マスキングテープ 、便箋 限定万年筆など数多くのオリジナル商品を開発しております。他のオエステ会商品もこの機会に店頭でご覧下さい。新しい【文房具】の出会いをお楽しみ下さい。
オエステ会店舗一覧

関連記事