オロシティー夏祭り2017、フィナーレは花火で。

こんにちは。株式会社しんぷく卸本町店の松山です。
以前、ブログで鹿児島の最大級の花火大会「錦江湾サマーナイト花火大会」をご紹介しましたが、今回は規模は小さいものの卸本町店がある谷山地区ではものすごく盛り上がっている夏祭り「オロシティー夏祭り」をご紹介いたします。

このお祭りは、8月5日(土)16:00(毎年8月の第一土曜日に開催されます。)から開催されます。オロシティーとは鹿児島総合卸商業団地協同組合の愛称のことなのですが、この組合員がいろいろな出店をだして祭りを盛り上げています。

㈱しんぷくも、もちろん参加しています。しんぷくの出店では、ファンシーグッズなどを中心にしているため多くの子供たちでいつも賑わっています。
そのほかの組合員の会社様方も焼き鳥屋、ボンボン釣りなど専門外の出店で頑張っていただいてます。ステージではいろいろな催し物も開催され祭りを大いに盛り上げてくれています。

そして最後には花火も打ち上げられ祭りを締めくくってくれます。この花火を楽しみにたくさんのお客様に来ていただきます。

もし8月5日に鹿児島へ来る機会があればぜひお立ち寄りください。

おすすめ記事

  1. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  2. 鉛筆の木
  3. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  4. 文具生活の~みんなで研修!inオフィスサポートセンター
  5. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…
  6. オエステ会人気商品 万年筆プレラの新商品情報…ちょこっと教えます…
  7. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  8. スタイリッシュな相棒 ハズキルーペは大きく見えるんです

関連記事

  1. ながさきの魅力を届ける文房具できました。
  2. 『maruman week』図案スケッチブック60周年を記念
  3. 文具生活のゴールデンウィークいらっしゃい!(文具生活リトルノ高松…
  4. ぶんぐっちぬりえを作りました!
  5. そろそろ年末!最近よく寒中見舞い葉書が良く売れています。
  6. ウィルスや細菌を撃退できる金色の輝き
  7. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  8. STAEDTLER本社・工場視察

最近の記事

  1. 新年ご挨拶
PAGE TOP