オロシティー夏祭り2017、フィナーレは花火で。

こんにちは。株式会社しんぷく卸本町店の松山です。
以前、ブログで鹿児島の最大級の花火大会「錦江湾サマーナイト花火大会」をご紹介しましたが、今回は規模は小さいものの卸本町店がある谷山地区ではものすごく盛り上がっている夏祭り「オロシティー夏祭り」をご紹介いたします。

このお祭りは、8月5日(土)16:00(毎年8月の第一土曜日に開催されます。)から開催されます。オロシティーとは鹿児島総合卸商業団地協同組合の愛称のことなのですが、この組合員がいろいろな出店をだして祭りを盛り上げています。

㈱しんぷくも、もちろん参加しています。しんぷくの出店では、ファンシーグッズなどを中心にしているため多くの子供たちでいつも賑わっています。
そのほかの組合員の会社様方も焼き鳥屋、ボンボン釣りなど専門外の出店で頑張っていただいてます。ステージではいろいろな催し物も開催され祭りを大いに盛り上げてくれています。

そして最後には花火も打ち上げられ祭りを締めくくってくれます。この花火を楽しみにたくさんのお客様に来ていただきます。

もし8月5日に鹿児島へ来る機会があればぜひお立ち寄りください。

おすすめ記事

  1. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  2. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  3. 意外と知られていない?筆記具の部品
  4. 手帳選びの決め手!!
  5. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  6. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  7. 法律家の為に…生まれた万年筆
  8. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?

関連記事

  1. 三宮の隠れ場所
  2. 山口県のゆるキャラ知っちょる?!
  3. ガラスペン始めませんか?
  4. 甲冑を纏うシャープペンシル
  5. 長崎くんちが秋を運んできました。
  6. 文房具マメ知識~ボールペン選びに迷ったら?~
  7. じつは主婦の強い味方。「テープのり」が選ばれる理由はここにあった…
  8. 10周年記念 オエステキャラバンスタート! ご当地文房具が大集合…

最近の記事

PAGE TOP