オロシティー夏祭り2017、フィナーレは花火で。

こんにちは。株式会社しんぷく卸本町店の松山です。
以前、ブログで鹿児島の最大級の花火大会「錦江湾サマーナイト花火大会」をご紹介しましたが、今回は規模は小さいものの卸本町店がある谷山地区ではものすごく盛り上がっている夏祭り「オロシティー夏祭り」をご紹介いたします。

このお祭りは、8月5日(土)16:00(毎年8月の第一土曜日に開催されます。)から開催されます。オロシティーとは鹿児島総合卸商業団地協同組合の愛称のことなのですが、この組合員がいろいろな出店をだして祭りを盛り上げています。

㈱しんぷくも、もちろん参加しています。しんぷくの出店では、ファンシーグッズなどを中心にしているため多くの子供たちでいつも賑わっています。
そのほかの組合員の会社様方も焼き鳥屋、ボンボン釣りなど専門外の出店で頑張っていただいてます。ステージではいろいろな催し物も開催され祭りを大いに盛り上げてくれています。

そして最後には花火も打ち上げられ祭りを締めくくってくれます。この花火を楽しみにたくさんのお客様に来ていただきます。

もし8月5日に鹿児島へ来る機会があればぜひお立ち寄りください。

おすすめ記事

  1. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  2. これから、アルバイト・パートをしようとお考えの方へ 採用担当者が…
  3. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  4. オリジナルポストカード開発(後編)
  5. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  6. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  7. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  8. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??

関連記事

  1. 神戸 三宮に白煉瓦の画材コーナー
  2. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!
  3. キャップレス<ニッポニア>が生まれるまで
  4. 明治維新150周年。鹿児島は今「西郷どん」が熱い!
  5. プラチナ プレスマン 0.9mmもクルトガに変身
  6. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  7. 【Official WEB-Site OPEN!いたします】
  8. 今一度オススメしたい『書かれる物』としてのLiFEのノート

最近の記事

  1. 穴(あな)
PAGE TOP