店舗名が変わりました。みなさん改めてよろしくお願いします。

こんにちは文具マイスターPapierの隅田です
決してオエステ会の新しいメンバーではありません。香川県の文具生活は8月1日をもって新しい店舗名に変わりました。

新しい店舗名「文具マイスターPapier」の文具マイスターは文具の名人熟練士、Papierはドイツ語で紙を表します。決して文具の名人を自負できるほどのスキルは持っておりませんし、紙の専門文具店でもございません。但し長年にわたり培ってきた文具に対する知識、情熱をもってこれからも香川の皆様に、文具の便利さ、楽しさなど提供できるよう目指すところの壮大な目標としてこの名を選びました。ロゴのメインカラーが緑、外観も緑を基調色とし、社員のエプロンも緑、ポイントカードも緑に一新いたしました。


これまでの17年間「文具生活」の名で香川の方々に親しまれてまいりました。リニューアルオープン後、「会社が変わったの?」「なぜ名前が変わったの?」などお問合せを頂戴しております。あくまで店舗名のみの変更です。しかしあえて申せば社員一同の文具に対する思いが変わりました。お客様へのより親切な対応、店頭在庫にない商品への取り寄せ対応などまだまだ不十分なものもあるかもしれません。しかしお客様に満足いただけるお店としてこれからも進化してまいる所存です。この度店舗名の改称で名前の重みを改めて再認識いたしました。今度の新店舗名も時間を掛け香川の方に文具専門店として親しまれる店舗として育ててまいります。
これからもオエステ会活動を通して、新たな商品開発ならびに情報発信してまいりますので、今までと変わらぬご愛顧を賜りたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

文具マイスターPapier
文具マイスターPapier高松の郊外レインボーロードに2000年オープン
文化の風かおり 光かがやく 瀬戸の都・高松の郊外レインボーロードにロードサイド店として2000年オープン。年齢を問わず幅広いお客様のニーズに応えられる文具専門店を目指しております。是非、一度お立寄りいただき、お客様のシーンにピッタリの文房具をお探しください。

おすすめ記事

  1. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  2. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…
  3. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  4. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  5. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  6. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  7. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  8. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく

関連記事

  1. 神戸PEN SHOW2016が開催されます。
  2. 日本製ノートはやはり素晴らしい!オエステ会推奨「ライフ ノーブル…
  3. 京都の名所・シンボル!!京都タワーが新しく生まれ変わりました!!…
  4. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  5. 夏休みにぬりえとタヤマンを〜多山文具各店で受付中。8月31日まで…
  6. 多山文具お得なセールと120周年のお知らせ
  7. シャープペンシルは書き試しが第一歩!触って、試して選びませんか?…
  8. 小学生から親子で楽しめる!消しゴムハンコでいつもと違う雰囲気にチ…

最近の記事

PAGE TOP