店舗名が変わりました。みなさん改めてよろしくお願いします。

こんにちは文具マイスターPapierの隅田です
決してオエステ会の新しいメンバーではありません。香川県の文具生活は8月1日をもって新しい店舗名に変わりました。

新しい店舗名「文具マイスターPapier」の文具マイスターは文具の名人熟練士、Papierはドイツ語で紙を表します。決して文具の名人を自負できるほどのスキルは持っておりませんし、紙の専門文具店でもございません。但し長年にわたり培ってきた文具に対する知識、情熱をもってこれからも香川の皆様に、文具の便利さ、楽しさなど提供できるよう目指すところの壮大な目標としてこの名を選びました。ロゴのメインカラーが緑、外観も緑を基調色とし、社員のエプロンも緑、ポイントカードも緑に一新いたしました。


これまでの17年間「文具生活」の名で香川の方々に親しまれてまいりました。リニューアルオープン後、「会社が変わったの?」「なぜ名前が変わったの?」などお問合せを頂戴しております。あくまで店舗名のみの変更です。しかしあえて申せば社員一同の文具に対する思いが変わりました。お客様へのより親切な対応、店頭在庫にない商品への取り寄せ対応などまだまだ不十分なものもあるかもしれません。しかしお客様に満足いただけるお店としてこれからも進化してまいる所存です。この度店舗名の改称で名前の重みを改めて再認識いたしました。今度の新店舗名も時間を掛け香川の方に文具専門店として親しまれる店舗として育ててまいります。
これからもオエステ会活動を通して、新たな商品開発ならびに情報発信してまいりますので、今までと変わらぬご愛顧を賜りたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

おすすめ記事

  1. ナガサワ文具センター創業136年の感謝を込めて文具の市開催中
  2. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  3. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  4. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  5. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…
  6. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  7. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪
  8. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県

関連記事

  1. 方言がキツイ岡山
  2. 日本ならではのボールペンの芯の奥深さ
  3. この書き心地ペンじゃなくて紙なんだ
  4. 夏休みの宿題のための絵の具選び
  5. 繰り出し式ボールペンは数あれど複合タイプならゼッタイMade i…
  6. ぶんぶん堂主催の文房具イベント「文具サーカス」の開催が決定しまし…
  7. 初代天皇の御父君と御母君が眠る大隅のパワースポット吾平山上陵。
  8. ギフショナリー・デルタ堂島アバンザ店リニューアル3周年記念イベン…

最近の記事

PAGE TOP