文具生活の~みんなで研修!inオフィスサポートセンター

早くも夏がやってきた!な日本列島ですが、
熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
そんな皆さんを心配する四国トラステックの鴨田です、こんにちは。

先日、文具生活5店舗からそれぞれ数名スタッフを召還して社内研修を行いました。
召還、というかスタッフ自らの意気込みたるや…(*´ェ`*)
全店舗から集まって研修をするのは実は初めての試みなんです。
場所は弊社事業部の「シンボルタワーオフィスサポートセンター」にて。

メーカー様から来て頂いた素晴らしい講師陣のもと、
実技も交えた楽しい研修ができました。
午前中から夕方まで先生方、ありがとうございましたm(*_ _)m

講義の内容は実際お店で使えるように、
「結構専門知識が必要で聞かれると案外困る」商材を中心に構成。
万年筆、ダイアリー、画材、ラッピングの4種類の講義をして頂きました。

実技なんか始めるとみんな集中…!
熱中してもう少し時間があっても良かったかも!
なんてこともありました。
次回への課題もできましたね。

私自身も知らないことがたくさんあり、
実際楽しんだり…


そして生まれた謎の物体もあり…

・・・・・。

 

スタッフにも楽しんでもらえたかな?!

【おまけ】

研修中に掃海母艦&掃海艇が高松港に入港してきました。
カッコイイ…!(*´Д`*)

おすすめ記事

  1. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  2. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  3. ススメ新生活!働き方改革もお助けするクリップファイルいろいろ♪
  4. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  5. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  6. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  7. 鉛筆の木
  8. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。

関連記事

  1. オリジナルポストカード開発(後編)
  2. 文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!
  3. 2018年もありがとうございました!お正月必須アイテムぽち袋のご…
  4. 今年、香川が世界の注目の的になるかも!
  5. 文房具と化学
  6. KANASAI文具市に出店しています。
  7. ~カープ愛に溢れる広島で売れている文具~
  8. 神戸 三宮に白煉瓦の画材コーナー

最近の記事

PAGE TOP