文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!

株式会社タケダ事務機は2018年6月15日に新店舗「文具店tag寺町三条店」をオープンしました。

文具店TAGとしては初の商店街内店舗であり、1F~3Fが売場という都心型大型店舗です。

 

入ってすぐに和雑貨が並んでいます。立地柄、外国人観光客が非常に多いので、お土産に買って帰られる方も。

高級筆記具売場には試筆スペースをご用意しておりますので、ゆっくりじっくりご自身に合ったものを吟味して頂けます。

 

階段を上がると目に飛び込んでくるのはずらりと並んだ筆記具。

 

児童文具・雑貨なども置いていますので、ご家族で楽しんで頂けるフロアになっています。

他にもオフィスで使うものや、「これぞまさに文具!」というものが所狭しと並んでいます。

更に階段を上がると3Fには事務用品や店舗用品などお店をするために必要なものが置いてあり、多くの近隣店舗の方々にご利用頂いております。

ダンボールや緩衝材などの梱包資材から紙コップやお箸、サランラップまで文具の枠を超えて幅広く取り扱っております。

「文具店tag寺町三条店」は人々の生活に寄り添うという文具の魅力がすみずみまでぎゅっと詰まったお店です。

お近くに来られた際はぜひご来店下さい。必ず新たな発見があります!

文具店tag寺町三条店

〒604-8081 京都府京都市中京区天性寺前町523−2

TEL 075-223-1370

文具店寺町三条店の場所はこちら

 

 

おすすめ記事

  1. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  2. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  3. 【インク沼】オリジナルインク新色発売!
  4. 鉛筆の木
  5. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  6. あのカッターナイフの豆知識!こっそり秘密をお教えします!
  7. 宮崎のデサキ初参加です!
  8. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!

関連記事

  1. 愛しさとせつなさと廃盤ボールペン!
  2. フエキくんあらわる!
  3. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  4. 鉛筆の木
  5. 絶好のビュースポット『角島』
  6. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  7. これも文房具です。
  8. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』

最近の記事

PAGE TOP