文具店tagが12店舗になりました!寺町三条店オープン!

株式会社タケダ事務機は2018年6月15日に新店舗「文具店tag寺町三条店」をオープンしました。

文具店TAGとしては初の商店街内店舗であり、1F~3Fが売場という都心型大型店舗です。

 

入ってすぐに和雑貨が並んでいます。立地柄、外国人観光客が非常に多いので、お土産に買って帰られる方も。

高級筆記具売場には試筆スペースをご用意しておりますので、ゆっくりじっくりご自身に合ったものを吟味して頂けます。

 

階段を上がると目に飛び込んでくるのはずらりと並んだ筆記具。

 

児童文具・雑貨なども置いていますので、ご家族で楽しんで頂けるフロアになっています。

他にもオフィスで使うものや、「これぞまさに文具!」というものが所狭しと並んでいます。

更に階段を上がると3Fには事務用品や店舗用品などお店をするために必要なものが置いてあり、多くの近隣店舗の方々にご利用頂いております。

ダンボールや緩衝材などの梱包資材から紙コップやお箸、サランラップまで文具の枠を超えて幅広く取り扱っております。

「文具店tag寺町三条店」は人々の生活に寄り添うという文具の魅力がすみずみまでぎゅっと詰まったお店です。

お近くに来られた際はぜひご来店下さい。必ず新たな発見があります!

文具店tag寺町三条店

〒604-8081 京都府京都市中京区天性寺前町523−2

TEL 075-223-1370

文具店寺町三条店の場所はこちら

 

 

投稿者プロフィール

タケダ事務機 文具店TAG
タケダ事務機 文具店TAG文具・事務用品専門店として京都を拠点に11店舗を運営しております。
文具・事務用品専門店として京都を拠点に滋賀・奈良・東京・静岡に11店舗を運営しております。「TAG」には付箋という意味があります。お客様がどのようなシーンで文房具や事務機を利用されたり、探されたりするかはそれぞれですが、どんな場面でも「一番につかんでいただけるTAGになりたい」そんな気持ちでお客様をお迎えいたします。

おすすめ記事

  1. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  2. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  3. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  4. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  5. 手帳選びの決め手!!
  6. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!
  7. 宮崎のデサキ初参加です!
  8. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』

関連記事

  1. この書き心地ペンじゃなくて紙なんだ
  2. 【 読書の秋 】 ~ 筆記具メーカーのホームページを読む
  3. 手帳選びの決め手!!
  4. 白い煉瓦の画材店
  5. 今年も開催します!!文具王もやってくる!おこしやす!TAG文具ま…
  6. ちょい足しで変身!ご当地そえぶみ箋(古川紙工そえぶみ箋の使い方)…
  7. 文房具屋さんでハンドスピナー作り!?
  8. バレンタインに万年筆・ボールペンなどなど・・・文房具を贈りません…

最近の記事

PAGE TOP