【キャンペーン】Stationer’sシリーズ発売記念!スマイルキャンペーン

※2018年4月30日をもちまして、本キャンペーンは終了いたしました。
 ステーショナーズ商品は継続販売しておりますので、よろしくお願いいたします。

オエステ会は「文房具屋さんによる文房具好きのための文房具」をコンセプトに、ステーショナーズシリーズ(Stationer’s)を立ち上げました。

ステーショナーズは英語で文房具屋さんを意味しており、ロゴマークには文房具のちからで笑顔を広げていきたいという想いが込められています。文房具のモチーフは邪魔にならず日常に溶け込むようなトーンに仕上げ、文房具にこだわらず、暮らしに文房具を感じられるようなアイテムの提案をしていきます。

発売を記念して、「スマイルキャンペーン」と題したSNSキャンペーンを行います!
流れは簡単。最寄りのキャンペーン実施ショップ(※1)へ足を運んで、ステーショナーズスタンプを押して、お気に入り文房具と一緒に写真を撮って、TwitterInstagramにハッシュタグ「#ステーショナーズ」を付けて投稿しましょう。

※1 キャンペーン実施ショップ

※2 見事に当選した際にキャンペーン事務局からDM連絡が可能なように公式アカウントのフォローをお願いします。
twitter公式アカウント
Instagram公式アカウント

最近の記事

PAGE TOP