「ガラス工房aunのガラスペンの魅力」

みなさんこんにちは 多山文具高松店 西です。

 

香川県でもこの冬は雪が降る日があり、毎日冷え込んでいます。

早く春の日差しを浴びたい今日この頃です。

 

先日ガラス工房aun様のガラスペンが入荷したので、

個人的に感じた魅力について簡単に綴らせていただきます。

 

 

1.術性の高いデザイン

ずっと眺めていたくなるような美しい色使い。

どの色の軸を選ぶか悩んでしまいます。

 

 

 

 

2.スラスラとした書き心地

カリカリと音を楽しみながらペンを回して、文字を書くにも絵を描くにもスムーズに使えます。

 

 

3.小冊子がステキ

ガラスペンの扱い方が書かれている小冊子。

わかりやすい説明とキレイな写真にうっとりしちゃいました。

 

 

 

ガラスペンに興味はあるけれど壊してしまったらどうしよう。という思いから、なかなか手が出せずにいる方もいらっしゃると思います。

ガラス工房aunではペン先の修理も受け付けているので、万が一の時でも安心です。

 

 

そして近日、多山文具オリジナルのaunガラスペンが発売されます。

どんな感じか楽しみにしていて下さい!

関連記事