お手紙

こんにちは 多山文具 緑井店の黒木です。

 

朝晩はまだ、過ごしやすいですが

日中が徐々に暑くなってきていますね。

 

外出を控えていると気づいたら

パソコンやスマートフォンに依存していることってありませんか?

私も気づいたらスマホばかりをさわっていることがあります(笑)

 

普段は、LINEやSNSなどの便利なアプリで連絡のやり取りを行っていると思いますが

たまには、手紙でやりとりしてみませんか?

 

このご時世で、出かけるのも難しいと思うので

中々会えない人に、手紙出してみませんか?

 

久しぶりに手紙を出そうとすると

忘れるのが、切手代って今何円だったっけ?となりますよね。

現在の送料は

はがきは、63円で封筒は84円です。(定型郵便物)

 

夏柄の便箋やはがきを取り扱っております。

 

貼る切手や書く筆記具も何にしようと選ぶのがとても

楽しくなります♪

関連記事