デサキ熊本菊陽店NEWショップ開設

デサキ熊本菊陽店の出先国寛です。

毎日暑い日が続いていますね!!
熊本はかなり遅れてやっと今週梅雨入りしました。
雨が降る毎日です。

私たちの店舗では、文具以外にもさまざまなコトをお客様に提案しています。
特に熊本菊陽店では店内にさまざまな売場があります。

●ハンドメイドハンバーガーを提供するカフェ「ローカーバーガー」

ローカルバーガーでは、ハンドメイドハンバーガーを提供しています。
パンのバンズも手作・ピクルスも手作り・ソースも手作りと既製品は使わず自分たちの手で作ることにこだわってます。野菜も熊本でとれる地産の物を使用しています。
おすすめのハンバーガーは阿蘇のひばり工房が作ったベーコンをはさんだ
「ひばりベーコンバーガー」です。
ふわふわのバンズとジューシーなハンバーグとベーコンのコラボが絶品です!!

●ハンドメイドのシャツ専門店で熊本の阿蘇で作っている「TRAILERとgogaku」

手作りシャツ「TRAILERとgogaku」は手作りシャツの専門店です。
阿蘇に工房があります。そこで手作りのシャツが作られています。
オーダーメイドでシャツを作ることもできます。
店内では手作りされただわりのシャツや各地域の厳選された手作り作家さんの作品を販売しています。
着心地がたいへんよく一度着るとクセになる着心地です。他のシャツが着れなくなってしまいますよ。

是非、熊本においでの際は遊びに来てください♪

関連記事