デサキ熊本菊陽店NEWショップ開設

デサキ熊本菊陽店の出先国寛です。

毎日暑い日が続いていますね!!
熊本はかなり遅れてやっと今週梅雨入りしました。
雨が降る毎日です。

私たちの店舗では、文具以外にもさまざまなコトをお客様に提案しています。
特に熊本菊陽店では店内にさまざまな売場があります。

●ハンドメイドハンバーガーを提供するカフェ「ローカーバーガー」

ローカルバーガーでは、ハンドメイドハンバーガーを提供しています。
パンのバンズも手作・ピクルスも手作り・ソースも手作りと既製品は使わず自分たちの手で作ることにこだわってます。野菜も熊本でとれる地産の物を使用しています。
おすすめのハンバーガーは阿蘇のひばり工房が作ったベーコンをはさんだ
「ひばりベーコンバーガー」です。
ふわふわのバンズとジューシーなハンバーグとベーコンのコラボが絶品です!!

●ハンドメイドのシャツ専門店で熊本の阿蘇で作っている「TRAILERとgogaku」

手作りシャツ「TRAILERとgogaku」は手作りシャツの専門店です。
阿蘇に工房があります。そこで手作りのシャツが作られています。
オーダーメイドでシャツを作ることもできます。
店内では手作りされただわりのシャツや各地域の厳選された手作り作家さんの作品を販売しています。
着心地がたいへんよく一度着るとクセになる着心地です。他のシャツが着れなくなってしまいますよ。

是非、熊本においでの際は遊びに来てください♪

おすすめ記事

  1. 宮崎のデサキ初参加です!
  2. 2020年もあとわずか。ビッグなクリスマスツリーでお出迎え(^^…
  3. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  4. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!
  5. 法律家の為に…生まれた万年筆
  6. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  7. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  8. ぶんぶん堂のバイヤーが必ず持ち歩く名品のご紹介です!

関連記事

  1. 【東京イベント出展】石丸文行堂が「文具女子博#インク沼」にお邪魔…
  2. リーガルパッドとiPad
  3. 色鉛筆って消しにくい!を解決する消しゴム
  4. 新年に1年の指針になるオリジナルの「書」カレンダーいかがでしょう…
  5. 能率手帳を使い続けて…
  6. 幸運を呼ぶ?四つ葉のクローバータクシー
  7. 万年筆DE年賀状
  8. 左ききでも大丈夫!その2 レタリングを楽しもう♪

最近の記事

PAGE TOP