NEW SHOP 「FIRST POINT ON LEGAL PAD」11月18日OPEN!!

こんにちは。多山文具の石津です。
11月になり寒さが増し、街やお店などどこもクリスマスムード。
多山文具の店舗にもクリスマス商品、そして年賀状用品が続々と入荷しており今年も残りわずかなんだなぁと実感せざるを得ませんね。

さて、多山文具では10月28日・29日の2日間、広島市西区アルパーク2F時計の広場にて、昨年に続き「広島・文具博2016」を開催いたしました!
blog1

blog2

blog3

たくさんのお客様にご来場いただきました!
ありがとうございました!
少しでも多くのお客様に文房具の良さ、楽しさを知っていただけたイベントとなっていれば幸いです。

そして11月は!!!
なんと!なんと!!NEW SHOPをオープンいたします!!!
その名も「FIRST POINT ON LEGAL PAD」です♪
場所は安芸郡府中町にありますイオンモール広島府中1F。11月18日㈮グランドオープンとなっております!!

多山文具の既存の店舗とはひと味違うスタイルの新ブランドとなっており、ステーショナリーや雑貨とファーストポイントが魅せる広島らしさで『お客様の生活に少し楽しみを』ご提案します☆

私が激写してきたお店の様子をチラリとお見せします!
blog4

チラッ!!はい、まだこれだけしかお見せできません!
あとはオープンしてからのお楽しみです♪
18日のオープンに向け着々と準備は進んでいますので楽しみにしていただければと思います!

11月18日オープンのNEW SHOP「FIRST POINT ON LEGAL PAD」へのみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

多山文具
多山文具広島の文具は多山文具で!
広島市の本通商店街に位置する、本通ヒルズ店を旗艦店とし、他、県内外にその地域の特性に合わせ、それぞれ特徴のある店を4店舗展開しております。
専門性を維持しながら、新製品や話題の商品などをご提案とより良い接客でお客様にご満足いただき、「文具は多山文具で!」と言われるように地元に愛される店舗を目指しております。

おすすめ記事

  1. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  2. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  3. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  4. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  5. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  6. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  7. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  8. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。

関連記事

  1. ミイラ取りがミイラになる事例
  2. 文具店TAG筆記具担当がオススメするボールペン~ラミー社スウィフ…
  3. ジーンズの聖地”児島”においでんせぇ
  4. 西日本では割と「物差し」のことを「さし」と言いますが、実は標準語…
  5. 道具を使う生き物
  6. オエステ会の起源はここにあり!マルマン宮崎工場の見学会から始まり…
  7. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  8. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく

最近の記事

PAGE TOP