【デルタ】NANIWA PEN SHOW御礼!

こんにちは!
大阪のギフショナリーデルタのくりやまです。

ほんの少しずつですが数年前のように日常が戻りつつありますね。
私達も全国各地で行われているイベントなどに参加させて頂いておりますが、
今回お話しするイベントはとても思い入れのあるイベントでした。

6月4日(土)に大阪が誇る「国指定重要文化財」大阪市中央公会堂を使った
文房具イベント「NANIWA PEN SHOW」が開催されました。


↑Instagramアカウントにジャンプします。

今回は毎年11月頃に神戸で開催されるイベント
「KOBE Pen Show」の主催であるy.y pen clubの監修・監督のもと、
インクブランドTono&Limsが全国各地で開催しているイベント
「A Space Walk」との共催で今回行われました。


↑ Instagramアカウントにジャンプします。


↑ Instagramアカウントにジャンプします。

今回は記念すべき第一回のイベント。
万年筆やガラスペン、インクや筆記具などの「カクもの」、
ノートや紙製品などの「カカレルもの」を中心とした出展者は
なんと50社というとてもスケールの大きいイベントとなりました。

そして「国指定重要文化財」大阪市中央公会堂をお借りしてのイベント!
普段は見ることのできない中集会室を使わせて頂けた事。
大阪市民としてとても誇りです。

そんな試行錯誤の第一回目「NANIWA PEN SHOW」。
今回ご参加頂きましたお客様は1000人超えとされています…
本当にたくさんのお客様にご参加して頂いたイベントとなりました。
改めてこの場をお借りして御礼申し上げます。

私自身、当日ブースに立ってたくさんのお客様とお話しさせて頂きましたが、
お客様はもちろん(と願っております…)出展者もとても楽しいイベントでした。
実際にお顔を見て話せる事の大切さを改めて感じる1日でもありました。

終わってまだ2週間程度ですが、第二回を期待されるお声も頂いております。
今回、このブログをご覧頂いている方で「知らなかった」「行けなかった」という方が
もしいらっしゃいましたら、来年ご期待いただければと思います。

関連記事