うさぎやオリジナルの新ブランド立ち上げました!「あなたと奏でるジョルジュラパン」

こんにちは!岡山のうさぎや、イザワです。
うさぎやはこのたび、新ブランドを立ち上げました!
Georges Lapin(ジョルジュ ラパン)です。

日々の暮らしに寄り添う、上質な大人の文具や雑貨をコンセプトに、
テーマは「あなたと奏でるGeorges Lapin」です。
ちなみに・・・うさぎや通の方がいらしたらピン♪と来てくださるかもですが・・・
Geroge(ジョルジュ→英語読みだとジョージ)はうさぎやを経営する会社のトップのミドルネームです♪
姓でも名でもなくて、ミドルネームです。これについては今回は掘り下げるのをやめておきます・・・笑。
Lapin(ラパン)はフランス語の「うさぎ」です。
めっちゃ単純じゃないか!いえ、シンプルイズベストです♪

と、大きく銘打って誕生したものの、まだ商品リリースはごくわずかなのです。(^^;
いま、多方面にご相談して鋭意、上質なモノを検討、作成中です!!

先行してリリースしたのは、マステ(580円+税/400円+税)、シール(200円+税)、今治タオル(1,200円+税/600円+税)ですー。


マステの柄、ひとつはカフェ柄になってるのはなぜかというと・・・
昨年11月にオープンしたうさぎやの6店舗目、うさぎや福山南店のなかにあるカフェも「ジョルジュラパン」なのです♪
季節に合わせたGOODなお飲み物とスイーツをご用意しています♪

今治タオルはフェイスタオルとタオルハンカチをご用意しています♪
正真正銘、上質タオルの代名詞、今治タオルのタグ付です。

商品、まだ発表しているのはこれだけですが、
大きく雑誌にも取り上げていただきました!
素敵な女性の日常の傍らにジョルジュラパン・・・これがイメージです♪

夏には万年筆もリリース予定。デザインが決まって発注をエイヤ!としたところです。
できあがりが楽しみ~~~♪

そんなわけで、うさぎやオリジナル新ブランドの「Georges Lapin」どうぞ、お見知りおきを・・・(つづく)

投稿者プロフィール

うさぎや
うさぎや「晴れの国おかやま」の大型文具専門店です。
「桃太郎伝説」が語り継がれる「晴れの国おかやま」の大型文具専門店です。(2016年7月現在岡山県内5店舗)「楽しさわくわく、文具でわくわく」を合言葉に、お客様に笑顔をご提供できるお店を目指しています。こだわりの高級筆記具や上質な革小物、長年愛される文房具まで約6万アイテムの品揃えでお客様をお迎えいたします。

おすすめ記事

  1. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  2. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…
  3. あのカッターナイフの豆知識!こっそり秘密をお教えします!
  4. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  5. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!
  6. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  7. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  8. 意外と知られていない?筆記具の部品

関連記事

  1. 鳥取県といえばゲゲゲの鬼太郎!水木しげるロードもあるよ!
  2. 酉年はどんな年?新たなるチャレンジ!新年の抱負にしたためる!
  3. 神戸港開港間もなく150周年を迎えます
  4. 困ったぁ!!瞬間接着剤が手についたときの対処法
  5. 手帳選びの決め手!!
  6. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  7. ボールペンお名入れキャンペーン実施中!
  8. 広島のカープ熱を日本酒でさらにアツく!

最近の記事

PAGE TOP