うさぎやオリジナルの新ブランド立ち上げました!「あなたと奏でるジョルジュラパン」

こんにちは!岡山のうさぎや、イザワです。
うさぎやはこのたび、新ブランドを立ち上げました!
Georges Lapin(ジョルジュ ラパン)です。

日々の暮らしに寄り添う、上質な大人の文具や雑貨をコンセプトに、
テーマは「あなたと奏でるGeorges Lapin」です。
ちなみに・・・うさぎや通の方がいらしたらピン♪と来てくださるかもですが・・・
Geroge(ジョルジュ→英語読みだとジョージ)はうさぎやを経営する会社のトップのミドルネームです♪
姓でも名でもなくて、ミドルネームです。これについては今回は掘り下げるのをやめておきます・・・笑。
Lapin(ラパン)はフランス語の「うさぎ」です。
めっちゃ単純じゃないか!いえ、シンプルイズベストです♪

と、大きく銘打って誕生したものの、まだ商品リリースはごくわずかなのです。(^^;
いま、多方面にご相談して鋭意、上質なモノを検討、作成中です!!

先行してリリースしたのは、マステ(580円+税/400円+税)、シール(200円+税)、今治タオル(1,200円+税/600円+税)ですー。


マステの柄、ひとつはカフェ柄になってるのはなぜかというと・・・
昨年11月にオープンしたうさぎやの6店舗目、うさぎや福山南店のなかにあるカフェも「ジョルジュラパン」なのです♪
季節に合わせたGOODなお飲み物とスイーツをご用意しています♪

今治タオルはフェイスタオルとタオルハンカチをご用意しています♪
正真正銘、上質タオルの代名詞、今治タオルのタグ付です。

商品、まだ発表しているのはこれだけですが、
大きく雑誌にも取り上げていただきました!
素敵な女性の日常の傍らにジョルジュラパン・・・これがイメージです♪

夏には万年筆もリリース予定。デザインが決まって発注をエイヤ!としたところです。
できあがりが楽しみ~~~♪

そんなわけで、うさぎやオリジナル新ブランドの「Georges Lapin」どうぞ、お見知りおきを・・・(つづく)

関連記事