うさぎやオリジナルの新ブランド立ち上げました!「あなたと奏でるジョルジュラパン」

こんにちは!岡山のうさぎや、イザワです。
うさぎやはこのたび、新ブランドを立ち上げました!
Georges Lapin(ジョルジュ ラパン)です。

日々の暮らしに寄り添う、上質な大人の文具や雑貨をコンセプトに、
テーマは「あなたと奏でるGeorges Lapin」です。
ちなみに・・・うさぎや通の方がいらしたらピン♪と来てくださるかもですが・・・
Geroge(ジョルジュ→英語読みだとジョージ)はうさぎやを経営する会社のトップのミドルネームです♪
姓でも名でもなくて、ミドルネームです。これについては今回は掘り下げるのをやめておきます・・・笑。
Lapin(ラパン)はフランス語の「うさぎ」です。
めっちゃ単純じゃないか!いえ、シンプルイズベストです♪

と、大きく銘打って誕生したものの、まだ商品リリースはごくわずかなのです。(^^;
いま、多方面にご相談して鋭意、上質なモノを検討、作成中です!!

先行してリリースしたのは、マステ(580円+税/400円+税)、シール(200円+税)、今治タオル(1,200円+税/600円+税)ですー。


マステの柄、ひとつはカフェ柄になってるのはなぜかというと・・・
昨年11月にオープンしたうさぎやの6店舗目、うさぎや福山南店のなかにあるカフェも「ジョルジュラパン」なのです♪
季節に合わせたGOODなお飲み物とスイーツをご用意しています♪

今治タオルはフェイスタオルとタオルハンカチをご用意しています♪
正真正銘、上質タオルの代名詞、今治タオルのタグ付です。

商品、まだ発表しているのはこれだけですが、
大きく雑誌にも取り上げていただきました!
素敵な女性の日常の傍らにジョルジュラパン・・・これがイメージです♪

夏には万年筆もリリース予定。デザインが決まって発注をエイヤ!としたところです。
できあがりが楽しみ~~~♪

そんなわけで、うさぎやオリジナル新ブランドの「Georges Lapin」どうぞ、お見知りおきを・・・(つづく)

おすすめ記事

  1. 新しいこと始めます!ロボットプログラミング教室『ビーアカデミー』…
  2. 山陰好きを名乗りましょう!白バラ牛乳の文房具&グッズのご紹介!
  3. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…
  4. ミイラ取りがミイラになる事例
  5. 紙にはいくつか規格があります。レッツスタディ!
  6. 法律家の為に…生まれた万年筆
  7. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  8. リーガルパッドとiPad

関連記事

  1. 2018年日本文具大賞グランプリ『キッター』 
  2. 店舗名が変わりました。みなさん改めてよろしくお願いします。
  3. 日本が誇る名作鉛筆「ハイユニ」の謎に迫る!
  4. クリスマスもインクでわくわく♪【カラーバーインク冬季限定カラー】…
  5. 意外と知られていない?筆記具の部品
  6. フエキくんグルー Stationer’s が好評発売…
  7. ぬりえを塗って無病息災!オリジナルアマビエ消しゴムプレゼント中♪…
  8. 山口県のゆるキャラ知っちょる?!

最近の記事

  1. 新年ご挨拶
PAGE TOP