オエステ会とLIFEとのコラボ! 新柄フリーダイアリー好評発売中!

鹿児島の文具店、しんぷく卸本町店の松山です。
西日本文具専門店会オエステ会と老舗ノートメーカーLIFE(ライフ)の コラボレーション商品のフリーダイアリーの新柄が2017年1月5日に発売されました。
表紙は、木の下でオエステくん達がのんびりしていて、とても癒されます♪
色も爽やかなラベンダーブルーとサーモンピンクが2色あり、毎日の日記を書くのが楽しくなりますよ。幅広い女性の方に好評です。

oesutediaryiro

紙は、インキによる”にじみ”や”裏抜け”も少なくサラサラとした書き味が特徴で長期保存が可能♪♪どんなペンとも相性抜群ですが、私のオススメは万年筆です(^O^)

diaryoesutelife

表紙を書いてくれているイラストレーター『ごとう あや』さんについても少しだけ紹介させていただきます。

oesutehakase

イラストレーターごとうあやさんは大阪生まれ東京在住。神戸の大学のデザイン学科を卒業後フランスに留学されたのち、大阪や東京で個展も開いています。
なんと、2014年にはパリで個展を開催したほどのすごい方なのです。
このオエステ会公式サイトの中でも週一回WEB絵本を掲載してくれておりますのでぜひご覧ください。
WEBえほんはこちら

また、オエステ会公式Instagramでもごとうあやさんの作品が見られますので、興味のあられる方はそちらも是非ご覧ください。

関連記事