オエステ会とLIFEとのコラボ! 新柄フリーダイアリー好評発売中!

鹿児島の文具店、しんぷく卸本町店の松山です。
西日本文具専門店会オエステ会と老舗ノートメーカーLIFE(ライフ)の コラボレーション商品のフリーダイアリーの新柄が2017年1月5日に発売されました。
表紙は、木の下でオエステくん達がのんびりしていて、とても癒されます♪
色も爽やかなラベンダーブルーとサーモンピンクが2色あり、毎日の日記を書くのが楽しくなりますよ。幅広い女性の方に好評です。

oesutediaryiro

紙は、インキによる”にじみ”や”裏抜け”も少なくサラサラとした書き味が特徴で長期保存が可能♪♪どんなペンとも相性抜群ですが、私のオススメは万年筆です(^O^)

diaryoesutelife

表紙を書いてくれているイラストレーター『ごとう あや』さんについても少しだけ紹介させていただきます。

oesutehakase

イラストレーターごとうあやさんは大阪生まれ東京在住。神戸の大学のデザイン学科を卒業後フランスに留学されたのち、大阪や東京で個展も開いています。
なんと、2014年にはパリで個展を開催したほどのすごい方なのです。
このオエステ会公式サイトの中でも週一回WEB絵本を掲載してくれておりますのでぜひご覧ください。
WEBえほんはこちら

また、オエステ会公式Instagramでもごとうあやさんの作品が見られますので、興味のあられる方はそちらも是非ご覧ください。

おすすめ記事

  1. 『西郷どん』オープニングで流れる神秘のエメラルドグリーンの滝「雄…
  2. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  3. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…
  4. 不要になったクリヤホルダーの活用法をお教えします。
  5. 鉛筆の正しい持ち方教えます!
  6. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  7. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  8. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…

関連記事

  1. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  2. 左ききでも大丈夫!その2 レタリングを楽しもう♪
  3. ちっちゃくて息のながーい私の相棒ハサミ「クリッピー」エプロン仕事…
  4. 785段の階段登ってみませんか?
  5. シャープペンシルは書き試しが第一歩!触って、試して選びませんか?…
  6. 長崎の名所!「グラバー園」を花々と楽しむ
  7. ながさきの魅力を届ける文房具できました。
  8. インク沼必見!インク瓶モチーフ雑貨をご紹介します。

最近の記事

  1. 新年ご挨拶
PAGE TOP