オエステ会とLIFEとのコラボ! 新柄フリーダイアリー好評発売中!

鹿児島の文具店、しんぷく卸本町店の松山です。
西日本文具専門店会オエステ会と老舗ノートメーカーLIFE(ライフ)の コラボレーション商品のフリーダイアリーの新柄が2017年1月5日に発売されました。
表紙は、木の下でオエステくん達がのんびりしていて、とても癒されます♪
色も爽やかなラベンダーブルーとサーモンピンクが2色あり、毎日の日記を書くのが楽しくなりますよ。幅広い女性の方に好評です。

oesutediaryiro

紙は、インキによる”にじみ”や”裏抜け”も少なくサラサラとした書き味が特徴で長期保存が可能♪♪どんなペンとも相性抜群ですが、私のオススメは万年筆です(^O^)

diaryoesutelife

表紙を書いてくれているイラストレーター『ごとう あや』さんについても少しだけ紹介させていただきます。

oesutehakase

イラストレーターごとうあやさんは大阪生まれ東京在住。神戸の大学のデザイン学科を卒業後フランスに留学されたのち、大阪や東京で個展も開いています。
なんと、2014年にはパリで個展を開催したほどのすごい方なのです。
このオエステ会公式サイトの中でも週一回WEB絵本を掲載してくれておりますのでぜひご覧ください。
WEBえほんはこちら

また、オエステ会公式Instagramでもごとうあやさんの作品が見られますので、興味のあられる方はそちらも是非ご覧ください。

おすすめ記事

  1. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  2. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  3. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  4. 鉛筆の木
  5. 讃岐のグルメをご堪能あれ!うどんだけじゃない香川県
  6. 念願の「ジェイワン」へ!サッカーJ1昇格を果たしたV・ファーレン…
  7. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  8. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!

関連記事

  1. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  2. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台
  3. 【3月30日~4月1日】文具と紙と暮らし市を開催いたします。
  4. 手帳選びの決め手!!
  5. 8月3日は「ハサミの日」
  6. マジック、セロテープ、ホッチキスなど普通に呼ぶ商品 実はロングラ…
  7. 四国の玄関口高松駅の今は・・・
  8. まだまだ続く高機能シャープペンのブーム!折れないシャープペンの元…

最近の記事

  1. 文房具の音
PAGE TOP