そろそろ年賀状の季節です

今年も残すところあと1ヶ月になりました。。
早いものですね・・・

みなさんいかがお過ごしですか?
デサキ都城店のNega-maです。

そろそろ年賀状の準備に取り掛かる頃かと思われます。

今回ご紹介するのは、PILOT社の筆ペン「瞬筆”しゅんぴつ”」です。
なんと書いた瞬間から1秒で乾いてるっていうすぐれモノ!
新開発の速乾インキを搭載しています。

手紙や祝儀袋などへの筆記時に筆跡に触れることで
手や紙が汚れる事がないのでとても便利です

ペン先も”かため”と”やわらかめ”の2種類あります。

今年の年賀状の宛名書きにお勧めですね!

毎年宛名はパソコンでプリントしていますが、
令和最初の年賀は手書きで書いてみようと思ってます。。。

おすすめ記事

  1. オエステ会 IN 長崎 長崎は今日も雨だった。新商品続々!白熱の…
  2. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  3. 新しいこと始めます!ロボットプログラミング教室『ビーアカデミー』…
  4. 【ごほうびフェスタ】文具と紙と雑貨、時々、スイーツ
  5. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  6. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  7. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  8. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…

関連記事

  1. 日本交通株式会社代表取締役会長 川鍋一朗
  2. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  3. 彩り溢れるオリジナルインク
  4. 大阪・光の饗宴2019
  5. 私の人生と鉛筆 〜貧乏けずりと私〜
  6. ごとうあやWEBえほん【Viento del oeste(ビエン…
  7. 次の年号に活躍するアルバムは??
  8. 品番を見れば商品が何かわかる!コクヨの品番の法則

最近の記事

PAGE TOP