そろそろ年賀状の季節です

今年も残すところあと1ヶ月になりました。。
早いものですね・・・

みなさんいかがお過ごしですか?
デサキ都城店のNega-maです。

そろそろ年賀状の準備に取り掛かる頃かと思われます。

今回ご紹介するのは、PILOT社の筆ペン「瞬筆”しゅんぴつ”」です。
なんと書いた瞬間から1秒で乾いてるっていうすぐれモノ!
新開発の速乾インキを搭載しています。

手紙や祝儀袋などへの筆記時に筆跡に触れることで
手や紙が汚れる事がないのでとても便利です

ペン先も”かため”と”やわらかめ”の2種類あります。

今年の年賀状の宛名書きにお勧めですね!

毎年宛名はパソコンでプリントしていますが、
令和最初の年賀は手書きで書いてみようと思ってます。。。

おすすめ記事

  1. 【インク沼】オリジナルインク新色発売!
  2. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!
  3. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  4. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  5. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  6. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  7. オエステ会オリジナル文房具「Stationer’s(…
  8. 年に一度の!ペンコレクションの季節がやってきました~!

関連記事

  1. 文房具と化学
  2. 今一度オススメしたい『書かれる物』としてのLiFEのノート
  3. いつまでも守りたい美しい景色を万年筆とインクに…「長崎美景」新作…
  4. 甲冑を纏うシャープペンシル
  5. オエステ会活動 山口開催のレポート
  6. 能率手帳を使い続けて…
  7. ちっちゃくて息のながーい私の相棒ハサミ「クリッピー」エプロン仕事…
  8. ダイアリー2020年度選び方のヒントがここに。

最近の記事

PAGE TOP