そろそろ年賀状の季節です

今年も残すところあと1ヶ月になりました。。
早いものですね・・・

みなさんいかがお過ごしですか?
デサキ都城店のNega-maです。

そろそろ年賀状の準備に取り掛かる頃かと思われます。

今回ご紹介するのは、PILOT社の筆ペン「瞬筆”しゅんぴつ”」です。
なんと書いた瞬間から1秒で乾いてるっていうすぐれモノ!
新開発の速乾インキを搭載しています。

手紙や祝儀袋などへの筆記時に筆跡に触れることで
手や紙が汚れる事がないのでとても便利です

ペン先も”かため”と”やわらかめ”の2種類あります。

今年の年賀状の宛名書きにお勧めですね!

毎年宛名はパソコンでプリントしていますが、
令和最初の年賀は手書きで書いてみようと思ってます。。。

おすすめ記事

  1. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  2. 加圧式ボールペンを「水中で使える」は本当なのか?!
  3. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  4. 地味ですが私たちの生活に深くかかわっております
  5. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  6. リーガルパッドとiPad
  7. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  8. 石丸文行堂公式Twitter中の人の愛用品を隠し撮りしました!

関連記事

  1. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  2. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  3. これも文房具です。
  4. 高松の商店街探訪 私のルーツは高松丸亀町商店街で始まりました
  5. 目に優しい蛍光ペン ゼブラの“マイルドライナー”
  6. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  7. 鹿児島県民にした親しまれた五石橋を保存した公園
  8. ジョージに愛され、宇宙へ旅したサインペン!

最近の記事

PAGE TOP