オエステ会 オリジナル文房具


皆様、こんにちは。本日ブログ担当の浜口です。
今日は、西日本文房具の専門店会「オエステ会」のオリジナル商品についてご紹介させて頂きます。
最初に発売されたオリジナル商品は、ステッドラー社のアバンギャルド・ライトのホワイトでした。
確か記憶では・・・限定300本を作り早々に完売になりお客様の関心の高さに驚きを覚えた事を今でも記憶しております。
真っ白なボディーに日の丸をイメージしたオエステ会の真っ赤なロゴマークとの調和が素晴らしい出来栄えでした。
もう一度復活してみても良いのでは?との思いがあり一度、商品部会の方にも相談してみようかな?

もう1点は、マルマン社のニーモシネ ホワイトバージョンです。
これも真っ白なカバーにビジネスシーンでもお馴染みのニーモシネA5版のパッドが装着された商品が同時に発売されました。
こちらも同じく真っ白なカバー裏面に日の丸をイメージしたオエステ会のロゴマークを施させて頂きました。

現在では、万年筆やご当地マステやそえぶみ箋などお客様にお喜び頂ける商品を商品部会より各地のオエステ会の店頭にて好評に販売させて頂いて頂いております。
是非、お近くのオエステ会店舗のお立ち寄りの節には商品をご覧下さい。きっとお気に入りの素敵なオエステ会オリジナル商品に出会えると思います。
年に数回ではありますがご当地開催や東京地区での開催等 文房具について熱く語り合う会合の中から今年もきっと素敵な商品が生み出されると思います。是非、ご期待してお待ち下さい。

おすすめ記事

  1. ミイラ取りがミイラになる事例
  2. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  3. 採用担当者が採用したいと思う履歴書の書き方
  4. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  5. 和紙テープ?マスキングテープ?その違いは何なのか調べてみました!…
  6. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  7. 西郷どんだけじゃない!維新150年に盛り上がる鹿児島の名所
  8. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…

関連記事

  1. 栗林公園だけじゃない香川・高松の玉藻公園で鯛願成就!
  2. 10周年記念 オエステキャラバンスタート! ご当地文房具が大集合…
  3. 星降る町 下松
  4. 島根県出雲市では神無月が神在月になる?!八百万の神々が集まる神在…
  5. オロシティー夏祭り2017、フィナーレは花火で。
  6. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  7. ぶんぶん堂主催の文房具イベント「文具サーカス」の開催が決定しまし…
  8. 文房具の音

最近の記事

PAGE TOP