SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。

梅雨に入りましたが本格的な雨がなかなか降らず、夏に向け少し心配な日々を過ごしております文具のしんぷくの松山です。

文具のしんぷくでは、2017年4月28日に、新店舗「SHINPUKUアクロスプラザ与次郎店」がオープンし、連日多くのお客様にご利用いただいております。

与次郎店は、文具のしんぷくとしては初のショッピングプラザのテナントへの出店です。与次郎店は、卸本町店同様に文具、デザイン文具の他、雑貨も取り扱っておりバッグや輸入菓子などが大人気です。

さらに、人気のファンシーグッズも充実した品揃えの為女の子にも大人気です。お買い物をゆっくりと楽しんでもらえる雰囲気のお店になっておりますので、ぜひご来店ください。

詳しくはこちらへ http://shinpuku.jp/shops/yoshino.html

 

投稿者プロフィール

しんぷく
しんぷく1958年創業で、鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。
1958年創業で、雄大な桜島のある、南国の鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。卸本町店では、870㎡の売り場で、文具と生活雑貨を取り揃え、見て、触って、選べる、楽しい店舗となっております。経営理念として、お客様に喜ばれる仕事を通して、お客様に満足と安心を提供し、地域社会に貢献します。

おすすめ記事

  1. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  2. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  3. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  4. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  5. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  6. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  7. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…
  8. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介

関連記事

  1. オエステ会オリジナル・プレラ万年筆に込めた思い
  2. 日本が誇る名作鉛筆「ハイユニ」の謎に迫る!
  3. カッターナイフを使いましょう!
  4. オエステ会 オリジナル文房具
  5. 今一度オススメしたい『書かれる物』としてのLiFEのノート
  6. 紙の厚さの表記が違って困っている方へ!紙の厚さを表す3つの表記と…
  7. 鉄人のいる街”長田”【KOBE 鉄人 PROJECT】
  8. 秋に感じたボールペンと替え芯のいろいろ

最近の記事

PAGE TOP