SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。

梅雨に入りましたが本格的な雨がなかなか降らず、夏に向け少し心配な日々を過ごしております文具のしんぷくの松山です。

文具のしんぷくでは、2017年4月28日に、新店舗「SHINPUKUアクロスプラザ与次郎店」がオープンし、連日多くのお客様にご利用いただいております。

与次郎店は、文具のしんぷくとしては初のショッピングプラザのテナントへの出店です。与次郎店は、卸本町店同様に文具、デザイン文具の他、雑貨も取り扱っておりバッグや輸入菓子などが大人気です。

さらに、人気のファンシーグッズも充実した品揃えの為女の子にも大人気です。お買い物をゆっくりと楽しんでもらえる雰囲気のお店になっておりますので、ぜひご来店ください。

詳しくはこちらへ http://shinpuku.jp/shops/yoshino.html

 

投稿者プロフィール

しんぷく
しんぷく1958年創業で、鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。
1958年創業で、雄大な桜島のある、南国の鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。卸本町店では、870㎡の売り場で、文具と生活雑貨を取り揃え、見て、触って、選べる、楽しい店舗となっております。経営理念として、お客様に喜ばれる仕事を通して、お客様に満足と安心を提供し、地域社会に貢献します。

おすすめ記事

  1. 今にも動きだしそう!備長炭でできた『とるまワンコ』
  2. 宮崎のデサキ初参加です!
  3. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  4. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  5. ぶんぶん堂のオリジナル文具「山陰文具」に新商品登場!山陰ご当地マ…
  6. 山陰の情景マスキングテープを企画中!
  7. ロングセラー商品 ぺんてるKERRYの奥深さ
  8. SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)に新商品0…

関連記事

  1. 瀬戸内海に浮かぶ「笠戸島」探訪!下松出身の軍人長岡外史氏の髭が立…
  2. 文具生活夏休みイベント&セール情報!夏らしいチラシでご紹介♪
  3. 鉛筆の木
  4. そろそろ年末!最近よく寒中見舞い葉書が良く売れています。
  5. 六甲山に魅せられて・・・
  6. 広島のカープ熱を日本酒でさらにアツく!
  7. 品番を見れば商品が何かわかる!コクヨの品番の法則
  8. 色鉛筆の特徴と違いについて

最近の記事

PAGE TOP