SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。

梅雨に入りましたが本格的な雨がなかなか降らず、夏に向け少し心配な日々を過ごしております文具のしんぷくの松山です。

文具のしんぷくでは、2017年4月28日に、新店舗「SHINPUKUアクロスプラザ与次郎店」がオープンし、連日多くのお客様にご利用いただいております。

与次郎店は、文具のしんぷくとしては初のショッピングプラザのテナントへの出店です。与次郎店は、卸本町店同様に文具、デザイン文具の他、雑貨も取り扱っておりバッグや輸入菓子などが大人気です。

さらに、人気のファンシーグッズも充実した品揃えの為女の子にも大人気です。お買い物をゆっくりと楽しんでもらえる雰囲気のお店になっておりますので、ぜひご来店ください。

詳しくはこちらへ http://shinpuku.jp/shops/yoshino.html

 

投稿者プロフィール

しんぷく
しんぷく1958年創業で、鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。
1958年創業で、雄大な桜島のある、南国の鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。卸本町店では、870㎡の売り場で、文具と生活雑貨を取り揃え、見て、触って、選べる、楽しい店舗となっております。経営理念として、お客様に喜ばれる仕事を通して、お客様に満足と安心を提供し、地域社会に貢献します。

おすすめ記事

  1. 宮崎のデサキ初参加です!
  2. リーガルパッドとiPad
  3. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  4. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  5. 2017年ありがとうございました!霊峰石鎚山へ年末のご報告
  6. ミイラ取りがミイラになる事例
  7. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  8. 多山文具の春イベントのお知らせ

関連記事

  1. ご当地マスキングテープを使おう!
  2. 文房具マメ知識~ボールペン選びに迷ったら?~
  3. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  4. オエステ会はもうすぐ10周年。更なる進化を成し遂げます。
  5. 香川にうどん県文具あり!
  6. 色鉛筆のユニークな進化系を発見!春にぴったりの楽しい仕掛けに脱帽…
  7. 8本の筆記具・・・
  8. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場! ~その2~

最近の記事

PAGE TOP