SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。

梅雨に入りましたが本格的な雨がなかなか降らず、夏に向け少し心配な日々を過ごしております文具のしんぷくの松山です。

文具のしんぷくでは、2017年4月28日に、新店舗「SHINPUKUアクロスプラザ与次郎店」がオープンし、連日多くのお客様にご利用いただいております。

与次郎店は、文具のしんぷくとしては初のショッピングプラザのテナントへの出店です。与次郎店は、卸本町店同様に文具、デザイン文具の他、雑貨も取り扱っておりバッグや輸入菓子などが大人気です。

さらに、人気のファンシーグッズも充実した品揃えの為女の子にも大人気です。お買い物をゆっくりと楽しんでもらえる雰囲気のお店になっておりますので、ぜひご来店ください。

詳しくはこちらへ http://shinpuku.jp/shops/yoshino.html

 

おすすめ記事

  1. ~廣島インクで貴方もインク沼の秋~
  2. 色々やっています!鳥取砂丘コナン空港のお店をプロデュースしました…
  3. 海外では青インクのボールペンが主流って本当?
  4. 文具生活のゴールデンウィークいらっしゃい!(文具生活リトルノ高松…
  5. 多山文具で年賀状とクリスマスの準備を!
  6. 線が消える魔法のノートが間もなく登場します。
  7. 【祝】「潜伏キリシタン関連遺産」世界遺産登録!長崎美景とペンフェ…
  8. 高松を見守る「赤灯台(せとしるべ)」は世界初の美灯台

関連記事

  1. 長崎の名所!「グラバー園」を花々と楽しむ
  2. カシオ電卓の豆知識
  3. 香川にうどん県文具あり!
  4. 中高生にブームの高級シャープペンー原点はスマッシュにありー
  5. 酒都・西条
  6. 温泉、砂蒸しだけじゃない!南薩の旅。スヌーピー山の正体とは?
  7. シャープペンシルの消耗品のあれこれ
  8. 品番を見れば商品が何かわかる!コクヨの品番の法則

最近の記事

PAGE TOP