トンボ鉛筆お名入れ実演販売!

 

鹿児島の㈱しんぷく卸本町店の松山です。
鹿児島では、大河ドラマ『西郷どん』の影響もあり西郷さん人気が高まっていますよ。

しかし、今回は残念ながら西郷さんのネタではなく『鉛筆お名入れ実演販売』のご案内です。

日時 平成30年1月27日(土) 10:00~17:00
場所 ㈱しんぷく 卸本町店
料金 商品代+名入れ代200円(税別)

 

新入学のお子様への贈り物として毎年多くのお問い合わせやご注文をいただいております。今年もお名入れのご注文をお待ちしております。

上記日時にて、しんぷく卸本町店にて鉛筆へのお名入れの実演販売を行います。鉛筆へお名入れいたしまして即日お渡しできるイベントとなっておりますので、この機会にぜひご利用ください。
当店はもちろん、しんぷくの他の3店舗(本店、伊敷店、アクロスプラザ与次郎店)でも事前予約を好評受付中です。

ラッピングなどもお受けしておりますので、遠慮なくお申し付けください。

ご来店を心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

しんぷく
しんぷく1958年創業で、鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。
1958年創業で、雄大な桜島のある、南国の鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。卸本町店では、870㎡の売り場で、文具と生活雑貨を取り揃え、見て、触って、選べる、楽しい店舗となっております。経営理念として、お客様に喜ばれる仕事を通して、お客様に満足と安心を提供し、地域社会に貢献します。

おすすめ記事

  1. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  2. 2018年第一回目のオエステ会議! 古都京都でオリジナル新商品続…
  3. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  4. 手書き年賀状に挑戦!オススメ筆ペンご紹介
  5. 低価格でもすごいやつ、売れ筋万年筆
  6. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  7. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  8. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…

関連記事

  1. 品番を見れば商品が何かわかる!コクヨの品番の法則
  2. ご当地アイテム追加発売!ちょっと粋でかわいいお手紙を書こう
  3. 新米ママさんの入学準備をお手伝い。「かきかた鉛筆」選び方のポイン…
  4. 高松の商店街探訪 私のルーツは高松丸亀町商店街で始まりました
  5. タヤマン発オリジナルインクに新色が登場! ~その2~
  6. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会
  7. フエキくんあらわる!
  8. 年賀状には筆文字が似合う!手書きのすすめとペンの選び方

最近の記事

PAGE TOP