デサキ ニューショップオープン

【熊本にデサキのニューショップがオープンしました。】
デサキ熊本嘉島店店長の出先です。
今回は当店のオリジナリティあふれる新店舗をご紹介致します。

熊本県に2店舗目の文具専門店が12月12日にオープン致しました。
文具をメインにしたNewショップです。

店内にはさまざまな文具が並んでおります。
内装にもこだわって文具が今以上によく見えるように工夫した売場になっています。
鳩居堂の売場もあり、雰囲気のある店舗にしています。

そして、文具だけでない売場も展開しております。

●九州初出店!東京・銀座「伊東屋」
高級筆記具や伊東屋オリジナル商品を取り扱かっています。

●和雑貨の専門店「waQras(ワクラス)」
さまざまな和雑貨や和文具を取り扱っています。こちらも九州初出店です!

●ファッション「ギャラリーズ」
レディースファッションを中心にジムマスターなどのメンズファッションも展開しています!!

●焼立てベーカリー「まどパン&カフェ」
入口正面には地元のパン屋さんが出店しています。カフェメニューもあるので、買い物あとにゆっくり休憩したい人のために、おすすめです!


新しい文具専門店にどうぞ皆様お越しください!

お待ちしております!

おすすめ記事

  1. 消しゴムに付いているあのマーク(クリーンマーク)…ご存知ですか?…
  2. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  3. オエステ会 IN 高知 高知城が見守る10周年記念企画とカツオ三…
  4. 宮崎のデサキ初参加です!
  5. 朝の文房具と文房具妄想のはなし。
  6. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  7. オリジナルポストカード開発(後編)
  8. オエステ会人気商品 万年筆プレラの新商品情報…ちょこっと教えます…

関連記事

  1. STAEDTLER本社・工場視察
  2. マジック、セロテープ、ホッチキスなど普通に呼ぶ商品 実はロングラ…
  3. 年賀状には筆文字が似合う!手書きのすすめとペンの選び方
  4. 2017 酉 新年の挨拶
  5. 高松の商店街探訪 私のルーツは高松丸亀町商店街で始まりました
  6. 私の人生と鉛筆 〜貧乏けずりと私〜
  7. 意外と知らない「印鑑」の正しい使い方・お手入れ・保管方法おしえま…
  8. 書いたらやみつき『トラディオプラマン』

最近の記事

PAGE TOP