年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具のしんぷく(鹿児島) 

株式会社しんぷくの松山です。

鹿児島でもようやく冬らしくなってきましたが、そろそろ年賀状の準備をされている方もいらっしゃるかと思います。
ここ近年「手書き」がブームとなっており、お手紙や年賀状を手書きしようという方も増えているようです。

2016112421

その時に万年筆を使われる方もいらっしゃるかと思いますが、そういった方へ朗報です!!
平成28年12月17日(土)・18日(日)にしんぷく卸本町店にて『万年筆のペンクリニック』を開催いたします。

%ef%bc%88a5

〜〜〜

■パイロット社主催 ペンクリニックの開催のおしらせ
開催日:2016年12月17日(土) 10:00〜18:00(最終受付30分前)
    2016年12月18日(日) 10:00〜15:00(最終受付30分前)
会場 :文具のしんぷく 卸本町店
    〒891-0123 鹿児島県鹿児島市卸本町7−7
問合せ:099-260-2625

※お手持ちの万年筆を無料にて診断・調整いたします
※部品交換を伴う修理は別途料金と日数がかかります。ご了承ください。
※国産品・舶来品・メーカーは問いません(ただし、モンブランは売場にてご相談ください)
※診断はお一人様2本までとさせていただきます。
※混雑の場合はお待ちいただくことがございます。

〜〜〜

机の引き出しにしまったままの万年筆はございませんか?いざ書こうと思ったらインクが出ない!ということもありますよね。
また、最近どうも書き味が落ちたような・・・。などなど万年筆にかかわるお悩みを解決できるチャンスです!!

実は、私もしばらく使っていない万年筆があるので相談してみようと思ってます。
お手持ちの万年筆を無料で診断・調整してくれます。
ぜひこの機会に、万年筆のお手入れをどうぞ。

また、万年筆をこれから使ってみたいという方で、自分に合った万年筆をお探しするお手伝いもさせていただきます。
ぜひ、12月17日・18日はしんぷく卸本町店へお越しください。

投稿者プロフィール

しんぷく
しんぷく1958年創業で、鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。
1958年創業で、雄大な桜島のある、南国の鹿児島市を中心に4店舗の文具専門店を運営しています。卸本町店では、870㎡の売り場で、文具と生活雑貨を取り揃え、見て、触って、選べる、楽しい店舗となっております。経営理念として、お客様に喜ばれる仕事を通して、お客様に満足と安心を提供し、地域社会に貢献します。

おすすめ記事

  1. 新春のお楽しみ福袋のご紹介 文具のしんぷく
  2. 世界遺産、尚古集成館近くに意外なスポットが??
  3. 年賀状にまだ間に合う! 万年筆のペンクリニック開催! in 文具…
  4. SHINPUKUアクロアスプラザ与次郎店がオープンしました。
  5. フリクションボールの秘密 10周年記念パック発売中 替芯1本サー…
  6. 商品に寄せる熱い思い ~コクヨ100周年記念「書翰箋(しょかんせ…
  7. オエステ会IN神戸 新店ナガサワ文具センターパピオス明石店視察と…
  8. 地元のお祭りがアツイ!どんどん高松花火大会

関連記事

  1. 秋に感じたボールペンと替え芯のいろいろ
  2. NEW SHOP 「FIRST POINT ON LEGAL P…
  3. オエステ会オリジナル・プレラ万年筆に込めた思い
  4. 広島のカープ熱を日本酒でさらにアツく!
  5. タモリさんもやって来た天領地倉敷!
  6. 今年も開催します!!文具王もやってくる!おこしやす!TAG文具ま…
  7. そろそろ年末!最近よく寒中見舞い葉書が良く売れています。
  8. 神戸 三宮に白煉瓦の画材コーナー

最近の記事

PAGE TOP