近鉄奈良駅に文具店tagがオープンします!!

こんにちは。文具店TAGの北です。

京都を中心に近畿一円・東京・静岡に15店舗を展開しているTAGですが、10月末をもって東京の五反田店を閉店いたしました。

永年たくさんのお客様にご利用いただいておりましたが、tagが入っていたTOCビルの解体が来年初旬に決まりましたので残念ながら閉店という事になりました。

東京には浅草店がございますので引き続きご利用をお願いします。

そして、なんと!!1月中旬、奈良では2店舗目

「文具店tag近鉄奈良店」がオープンします。

近鉄奈良駅といえば、大仏様でお馴染みの東大寺があり、たくさんのシカさんがいる奈良公園もすぐ近くですね。

奈良駅付近に文房具を扱っているお店が少ないという事でご要望が多かったそうです。

場所は奈良駅降りてすぐ、「啓林堂書店奈良店」様の2階になります。

お店のレイアウトや商品展開など現在急ピッチで考えている最中で、お伝え出来る詳細は、「お店がオープンします」という事だけなのですが、色々決まりましたら順次SNSなどでお知らせしていきます。

現在オープニングスタッフを募集中です。奈良にお住いの文具店でお仕事してみたい方ぜひご応募ください。

詳しくは↓こちらから。その他の募集店舗もございます。

https://en-gage.net/takedajimuki_saiyo1

画像は奈良学園前店の物です。今度の店舗はどんなお店になるかお楽しみに~!!

※追記 近鉄奈良店のオープンは2024年1月12日(金)に決まりました!!

関連記事